前の話
一覧へ
次の話

第3話

はじめまして💕
141
2022/12/21 03:00

みなさんおはようこんにちこんばんは
あってるかは知らん

Seyoと申します❤️



前にあった活動報告、これはなぜか消えました🙄




理由は知りません🫠まぁ、こんなことはどうでもいいので、自己紹介を軽くしようかなと思います


まず名前はSeyoです
2回目とか思わないで😂


・Seyoはもちろんのこと本名ではありません。

Seyoにした理由は好きな韓ドラでセヨンって子がいたんですが、あ、役の名前ですがね🤭でもセヨンにするのはあれだな〜と思い、んをとりセヨと致しました🙇‍♀️


・推しはテジよりのオルペン

いわゆるみんな好き❤️1人なんて選べっこないですしね🫣でも彼らの中でもデジの絡みが私を変人に変えるので←いつでも語ってられます😂


・年齢は大人です←20代前半

誕生日はテテと近い12/24つまりクリスマスイブが私の誕生日でございます。誰も得しない情報ですがね笑

・こんな年齢でと驚かれますが、既婚者です

まぁ、旦那が高校の時の彼氏だったので…😂でも結婚してまだ1年経ったか経ってないってところなので新婚ぽやぽや(?)です。子供は1人息子います

・これでわかるように

これでわかるように、私スボラですね、はい、めんどくさがり屋でございます🤣仕事は真面目にしてますがね…笑。好きな言葉はもちろん"いつかね"めんどくさがりの人がよく使います

・さらに

語彙力ないなど言われたりするため、文の構成が変かもしれません。それを含め変人と言われております。だから私自分自身何をしだすか予測不能です←
でもこんな変人のお話を読んでくれてる方…ノムチョアヘ❤️


こんな感じでかなりやばめな方なので絡みづらっ!って思う方多いと思いますが、気楽に来てくださると嬉しいです♪♡Rを書くのは下手ですが語るのは大好きです😘←ピョンテ姫たちがたくさん来てくれることを目標に笑、頑張って参ります😂


以上です、長々ありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ