第2話

坂部君とキス!
96
2019/07/26 00:06
佐藤 楓
佐藤 楓
なんで❗❗
坂部 大樹
坂部 大樹
したかったから
佐藤 楓
佐藤 楓
坂部君!こっち見ないで!
坂部君に初めてのキスをされてしまった楓、
恥ずかしすぎて、思わず坂部君!こっち見ないで!
と大きな声でいってしまった。
そこに坂部ファン2が現れた。
坂部ファン2
坂部ファン2
さ、坂部君!…彼女いたんだ…しし…
知らなかった‼
佐藤楓
佐藤楓
!(どうしよう!人に、よりによってファンに
キスが見られちゃった‼)
坂部 大樹
坂部 大樹
まさかいたとは…誰もいないとおもったのに…
坂部 大樹
坂部 大樹
! 違う!これは事故!ぶつかったんだよ!
坂部ファン2
坂部ファン2
ああ。よかった 坂部君は美麗の彼氏だもん🎵
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
楓ちゃん!どうしたの?
佐藤 楓
佐藤 楓
桃華ちゃん!
坂部ファン2
坂部ファン2
桃!
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
み、美麗。あんた楓ちゃんに恥ずいこと言った?
坂部ファン2
坂部ファン2
恥ずかしくはないけど、坂部君は美麗の彼氏だもん🎵
って言ったよ。
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
あ!楓ちゃんこの子は、坂部ファンの
野村美麗だよ。
佐藤 楓
佐藤 楓
うん。
野村美麗
野村美麗
ああ。はじめまして。楓ちゃん野村美麗だよ🎵
あなた

野村美麗現れる。

あなた

この子は足の病気で体が小さい

野村美麗
野村美麗
この人!すごい綺麗青髪がツヤツヤ❤
佐藤楓
佐藤楓
うん。じゃあね。美麗ちゃん。
空き教室
佐藤 楓
佐藤 楓
あのね、わたし坂部君に初めてのキスをされてしまったの
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
まあ❤
楓ちゃんは坂部君好き?
佐藤 楓
佐藤 楓
えー!怒らないのー!
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
まさか!わたし坂部嫌いだもん。
佐藤 楓
佐藤 楓
ファンなのに?
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
ファンは坂部の嫌がらせよー
わたし坂部にブスって言われたの~
坂部チヤホヤされるの嫌いだから。
坂部ファン1(桃華)
坂部ファン1(桃華)
で、楓ちゃんは坂部のこと好き?
佐藤 楓
佐藤 楓
好き

プリ小説オーディオドラマ