第5話

#4
2,522
2021/05/18 10:37
あなた

おまたせ!!

阿部亮平
阿部亮平
遅いよ〜!
あなた

ごめんって!

宮舘涼太
宮舘涼太
まぁいいじゃんいこ
あなた

涼太地味に怒ってる?

宮舘涼太
宮舘涼太
怒ってないよ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
(ほっぺた膨らましてる)
あなた

あ、もっとあからさまに怒ってる人いたわ笑

渡辺翔太
渡辺翔太
遅い〜!!
あなた

うわ!逃げろ〜

渡辺翔太
渡辺翔太
まてぇぇ!!
阿部亮平
阿部亮平
精神年齢あの2人は5歳なのかな
宮舘涼太
宮舘涼太
かもな笑



遠くから見ている目黒と西畑


西畑先生
西畑先生
阿部ってあんな元気なんだ笑
目黒蓮
目黒蓮
陰キャ作ってたくせに
西畑先生
西畑先生
え、わかってたん?
目黒蓮
目黒蓮
何人見てきてると思ってるん?笑
西畑先生
西畑先生
教師みたいなこと言うなよ笑
目黒蓮
目黒蓮
生徒の立場だからわかる的な?
西畑先生
西畑先生
あー
目黒蓮
目黒蓮
阿部とかは仲良くなったら心開くタイプだろ多分前の岡田さんと同じ((誰
西畑先生
西畑先生
あー目黒の初恋の!笑
目黒蓮
目黒蓮
あれ俺好きって言ってないよな笑
西畑先生
西畑先生
好きな感じしたけどなぁ
目黒蓮
目黒蓮
あっち系好きだけどね笑
西畑先生
西畑先生
阿部狙ってる感じ?
目黒蓮
目黒蓮
さすがに対象外だわ
4個もしただろ?笑
西畑先生
西畑先生
そっか笑笑
けど阿部の周りにいるのみんな年上じゃない?
目黒蓮
目黒蓮
お兄さんとかじゃね?
西畑先生
西畑先生
阿部は24のお兄ちゃんと22のお兄ちゃんのふたりだぞ?
目黒蓮
目黒蓮
ふーん興味ねぇわ
西畑先生
西畑先生
笑笑














あの、、いいねください!!!!笑

お気に入りはみなさんしてくださるんですけど、、、いいねもお願いしますよぉ😭😭

メンタルがっ!((黙れ

なのでお願いします!!!




ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ