第13話

#12
2,204
2021/04/17 00:25
ラウール
ラウール
あ、めめ!
目黒蓮
目黒蓮
ラウール!?
ラウール
ラウール
めめは康二くん?
目黒蓮
目黒蓮
うんー。
お前は?
ラウール
ラウール
俺あなたの幼なじみだから呼んでもらった笑
目黒蓮
目黒蓮
そうなんだ。
あのさ、辰哉さん?と阿部って付き合ってんの?
ラウール
ラウール
そこまでの関係じゃないよ笑
深澤くんはあなたのお兄ちゃんみたいな存在
目黒蓮
目黒蓮
ふーん
ホントの兄弟では無いの?
ラウール
ラウール
うん笑
何?気になってんの?笑
目黒蓮
目黒蓮
ち、ちげーし///
ラウール
ラウール
ふーん(。-∀-)ニヤリ
目黒蓮
目黒蓮
うるせえよ4個も下のやつ好きになるかよ///
ラウール
ラウール
え、でもそこまで年の差ないじゃん
世の中には10も20も離れて結婚する人だっているし、4つとか運命だよ
目黒蓮
目黒蓮
は、?///
運命とか知らねーし//
佐久間大介
佐久間大介
ラウールー!
ラウール
ラウール
あ、佐久間くん?
佐久間大介
佐久間大介
なーにしてんのー?
ラウール
ラウール
恋バナです!笑
佐久間大介
佐久間大介
あ、もしかしてウチのあなたに惚れた?笑
ラウール
ラウール
めめがね笑
佐久間大介
佐久間大介
へぇ〜可愛いでしょ笑
目黒蓮
目黒蓮
ち、違います//
佐久間大介
佐久間大介
まぁ、楽しんでね(*´艸`*)








ラウールめ、いらないこと言いやがって//






まだ好きとかじゃないし、


































興味ないって言ったら





















嘘になるかもだけど///




















ねくすと。
ありがとうございます♡
頑張ります!💛

プリ小説オーディオドラマ