前の話
一覧へ
次の話

第6話

雑談❺
110
2022/02/07 08:07
志麻
志麻
はい始まりました浦島坂田船のげつようび〜!!
センラ
センラ
うぇいうぇーい!
うらたぬき
うらたぬき
じゃあふつおたを坂田さんお願いします!!
となりの坂田。
となりの坂田。
はぁい!
となりの坂田。
となりの坂田。
との事でぇす!
うらたぬき
うらたぬき
3時間目のドラって、ドラえもん的な?w
志麻
志麻
ドラえもん授業出るん!?www
センラ
センラ
ちゃうやろ、ちゃうやろ!ドラやから麻雀やろ!
となりの坂田。
となりの坂田。
良いから質問に答えろぉ!!!!!!
志麻
志麻
アッハハハハハハwwwwwwwwww
センラ
センラ
進まん進まんww
うらたぬき
うらたぬき
おま、せん、センラもだよwww
となりの坂田。
となりの坂田。
お前らやぁ!!!!!!
うらたぬき
うらたぬき
wwwwwwwwww
志麻
志麻
wwwwwwwwww
センラ
センラ
wwwwwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
えーと、周りに負けたくなかったこと?
となりの坂田。
となりの坂田。
俺あったわ
志麻
志麻
センラ
センラ
なになにー?
となりの坂田。
となりの坂田。
っwwモテ度wwww
うらたぬき
うらたぬき
ば、それは無理だwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
いやいや!無理ちゃうねん!
志麻
志麻
そwwwれwwはwwwwwww
センラ
センラ
なになにwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
ちゃうねん、無理やないねん
うらたぬき
うらたぬき
はいはい、w
志麻
志麻
な、何するん、w
となりの坂田。
となりの坂田。
あの、たまにさ!めっちゃモテる奴おるやん!
センラ
センラ
あのークラスに1人いるやつね?
となりの坂田。
となりの坂田。
そうそう!!んで、そいつの頭をこう…ガって崩すねん
うらたぬき
うらたぬき
おま、おまそれさ、
となりの坂田。
となりの坂田。
いや待って、まだ続きある
うらたぬき
うらたぬき
あぁ、
となりの坂田。
となりの坂田。
んで、その後に女子に向けて、「こいつのどこがええねん!!!!」って聞くんよ
志麻
志麻
ハッ⤴︎⤴︎wwwwwwwwww
センラ
センラ
坂田お前それいじめやん!ww
となりの坂田。
となりの坂田。
いじめちゃうわ!!
センラ
センラ
いやいじめやんwwwwwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
頭ガってするのは駄目だろお前それwwwwwwwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
遊びやん!!!
志麻
志麻
wwwwwwwwwwせん、センラは?ww
センラ
センラ
俺ぇ!?俺…はぁ……あのー、[自主規制]のデカさwwwww
うらたぬき
うらたぬき
あほじゃん
となりの坂田。
となりの坂田。
[自主規制]のデカさwwwwwwwwww
志麻
志麻
なんなん、なんなんそれはwwwwwwwwww
センラ
センラ
いやあるやん!!水泳とかさ、着替えでさ、男子更衣室とかでさ、「うわーお前[自主規制]でけぇじゃーん!!」とかやるやろ!?
うらたぬき
うらたぬき
やらんやらん、やったことない
志麻
志麻
まぁ分かるよそれはわかるわかるwwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
確かに男としては負けたくないわ
うらたぬき
うらたぬき
確かにってなんだ
センラ
センラ
え、じゃあうらたんは?w
うらたぬき
うらたぬき
俺、俺はーあの、あれ、ゲーム
となりの坂田。
となりの坂田。
あー、
センラ
センラ
まぁまぁまぁ、それは男の子やんな
志麻
志麻
うんうん
うらたぬき
うらたぬき
そー…ですね、まーしーは?
志麻
志麻
俺はぁ、やっぱこのホクロ、、
となりの坂田。
となりの坂田。
いやそれは勝てんやんwwwww
センラ
センラ
ホクロ負けたくないなんてことある!?w
うらたぬき
うらたぬき
まーしーのホクロ最強じゃんだって
志麻
志麻
いや、なんかほら、やっぱ俺も負けず嫌いやからぁ!!wなんかwほらw
センラ
センラ
もーやめやめww無理せんでええwwwww
志麻
志麻
wwwwwwwwwwwwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
お前のホクロまじチョコチップやんってwwwww
志麻
志麻
誰がチョコチップや
となりの坂田。
となりの坂田。
wwwwwwwwwwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
はい、はい、えー坂田さんは顔、センラさんは胸毛、俺はゲーム、志麻さんはホクロということでね、
センラ
センラ
いや俺[自主規制]やし
うらたぬき
うらたぬき
だまれ
となりの坂田。
となりの坂田。
wwwwwwwwwwそーやでセンラwwwwwはwwwww
志麻
志麻
アッハハwwwwwwwwww
うらたぬき
うらたぬき
はいふつおたありがとうございましたーっ
志麻
志麻
あざした〜
となりの坂田。
となりの坂田。
ありがとうございましたぁw
センラ
センラ
ありがとうなぁww

プリ小説オーディオドラマ