第217話

三代目の楽屋
10
2020/10/12 05:17
広臣
広臣
今日じゅん仕事休み
隆二
隆二
マジ
広臣
広臣
うん
NAOTO
NAOTO
今日はじゅんなしだね~
隆二
隆二
そうだね~
広臣
広臣
オウ
NAOTO
NAOTO
EXILEの仕事は
広臣
広臣
休み
NAOTO
NAOTO
マジ
広臣
広臣
オウ。
隆二
隆二
じゅん今日は学校だけなの
広臣
広臣
オウ
隆二
隆二
いいね
広臣
広臣
多分🏘でゲームするかも
NAOTO
NAOTO
ふじおと
広臣
広臣
オウ
学校の帰り道
ふじお
ふじお
じゅん今日仕事休みなの
じゅん
じゅん
うん。休み
ふじお
ふじお
ジャ今日ゲーム出来るね
じゅん
じゅん
うん。
ふじお
ふじお
じゅんと久しぶりのゲームだ~
じゅん
じゅん
そうだね~。いつも仕事終わってからだから
ふじお
ふじお
うん。じゅん
じゅん
じゅん
ふじお
ふじお
何でもない
じゅん
じゅん
じゅんも最初嫌だった。ゲーム出来ないし遊べないし。嫌だった
ふじお
ふじお
じゅん
じゅん
じゅん
ふじおと毎日遊べなかった。辛かった。(泣)
ふじお
ふじお
じゅん俺も遊べなかった。辛かったけどじゅんが仕事終わってゲーム出来た。俺はじゅんが仕事してる所も好きだよ~。
じゅん
じゅん
ふじお(泣)
ふじお
ふじお
じゅん泣かないの。可愛いじゅんの顔台無しだよ~
じゅん
じゅん
ふじお(泣)ふじおにいつも迷惑かけてm(_ _)m(泣)
ふじお
ふじお
じゅん俺は迷惑て思ってないよ。じゅん元気出せよ
じゅん
じゅん
うん

プリ小説オーディオドラマ