第6話

翌日
78
2018/07/02 10:42
翌日、私ははるとの教室に行った。
りう
りう
はると~!!
はると
はると
お、やっほ
りう
りう
けんとってわかる?
はると
はると
なんとなく笑
りう
りう
で、そのけんととなゆが最近仲良くてさ、今日も昼休み一緒に遊ぶらしいよ
はると
はると
まじかよ
少し怒ったような口調だった。

嫉妬を越えて怒ってたり、?
はると
はると
前も彼氏いること忘れんなよって言ったのに
りう
りう
まぁまぁ落ち着いて笑
りう
りう
私からも言っとくから
はると
はると
おうさんきゅ
その日もけんととなゆは仲良さそうに笑みを交わしていた。
作者
作者
~っとここで!
登場人物 に、けんと を加えます。
よろしくお願いします😊♡
りう
りう
けんと~
けんと
けんと
ん?
りう
りう
なゆとステメおそろにしたりとか一緒に遊んだりとかして、なゆの彼氏さん可哀想だからやめたげて笑
けんと
けんと
ん、わかった
けんとがもしなゆの事好きだったら申し訳ないけど、私がはるとの立場だったら嫌だからしょうがない、
そういえば、けんとと私も最近よく話すな。

ノリ良いし、抜けてる部分はあるけど友達としては好き。
けんととゆうとは親友っぽいから妬かれない。はず。

プリ小説オーディオドラマ