前の話
一覧へ
次の話

第7話

『友達、辞めよ』
59
2018/08/11 01:47
その日の夜、けんとからLINEが来た。
けんと
けんと
りうの好きな人誰?
りう
りう
(めっちゃ急だし、誰ってゆうとの親友なんだから知ってるんじゃないの?!笑)
りう
りう
誰だろうね?笑
けんと
けんと
ゆうとか○○でしょ?
りう
りう
(やっぱ知らないんだなぁ笑)
りう
りう
どうだろうね?
けんと
けんと
ヒントは?
りう
りう
サッカー部です!
けんと
けんと
ゆうとだな
りう
りう
わかんないよ?
ゆうとじゃないかもよ?笑
けんと
けんと
サッカー部つったらゆうとしかいなくね?
りう
りう
(お前もサッカー部だろ笑)
りう
りう
さぁね~…?
けんと
けんと
俺が教えたら教えてくれる?
りう
りう
もちろん
なゆが好きってこと、わかってるのに。
わかりやすすぎる、馬鹿だなぁけんと。
_ それから何分か時間が経ったその時。
けんと
けんと
友達、辞めよ
りう
りう
、、?
けんと
けんと
俺はりうが好き
不意討ち過ぎて言葉が出ない。
けんとが、、私の事好きなの??
りう
りう
なゆじゃないの、?
けんと
けんと
りうの事ずっと好きだった
けんと
けんと
親友みたいに仲良くするうちに気持ちが変わってった
りう
りう
そっか、有難う
りう
りう
でもね、私は、
" ゆうとが好き " が出てこない。
けんと
けんと
なに?
りう
りう
なんでもない、ごめんね。
私はスマホの電源を切った。

プリ小説オーディオドラマ