前の話
一覧へ
次の話

第42話

舞台
4,612
2018/10/10 11:29
インタビューマンㅋㅋ
안녕!!今回は!デビューを果たしたCXLnownewの方がたに歌ってもらいます!
あなた
あなた
안녕!初めまして!私達が!
CXLnownew
CXLnownew
CXLnownewです!
お客「可愛い~!」
「私CXLnownewのファンになったかも!」
インタビューマンㅋㅋ
それでは歌を披露して頂く前に!インタビューいいですか?
ゆめか
ゆめか
はい!全然大丈夫です!
インタビューマンㅋㅋ
それでは行きます!
インタビューマンㅋㅋ
CXLnownewの目標は??
ユンギ
ユンギ
目標か…w
ジミン
ジミン
うーん😓
あなた
あなた
CXLnownewの目標は
あなた
あなた
1人でも多く私達に興味を持ってくれればそれが1番です!
インタビューマンㅋㅋ
おー!素敵な目標ですね!
インタビューマンㅋㅋ
メンバー同士の喧嘩はあるんですか??ヨジャとナムジャみたいな…笑
ユンギ
ユンギ
喧嘩は些細なことだけどしょっちゅうです笑 
前だって、あなたとジミンがお菓子の取り合いしてましたよww
ジミン
ジミン
それは生放送で言わないで!!!!
「可愛い喧嘩だな。おい笑」
インタビューマンㅋㅋ
笑笑それでは曲の方へと行きましょう!
インタビューマンㅋㅋ
CXLnownewでFollowheartです
____________________
終わったお←
インタビューマンㅋㅋ
ありがとうございました!
「ゆんぎくんじみんくんカッコイイ~!」
「美男美女のカップルのハーモニーは最高かよ✨」
神谷るる
神谷るる
緊張しました♡
「は?誰こいつwこんな奴居たっけ?www」
ジミン
ジミン
(´^ω^`)ブフォwww
ゆめか
ゆめか
こら!ジミナ!www
インタビューマンㅋㅋ
てことで…今夜はここまで!
インタビューマンㅋㅋ
CXLnownewの皆さん!ありがとうございました!
CXLnownew
CXLnownew
ありがとうございました!
____________________
最近更新出来てなくてごめんなさい。
納得いかない&お気に入りが少なかった小説は消しました
完結しないまま新しい小説を出して本当にごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ