第37話

初めてのインタビュー
4,927
2018/08/05 11:41
ゆめか
ゆめか
やばいやばいやばい
あなた
あなた
どした?ㅋㅋ
ゆめか
ゆめか
なんであなたはそんな普通でいられんの?逆にぃぃぃ
あなた
あなた
うちだって緊張しまくってるわ。おらァァァァ
ユンギ
ユンギ
うるせぇ。
ジミン
ジミン
ユンギだって緊張してるんでしょ?ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
………………
あなた
あなた
図星かㅋㅋ
神谷るる
神谷るる
あっあのっ!
ユンギ
ユンギ
何?
神谷るる
神谷るる
私も緊張してます!
ユンギ
ユンギ
で?
あなた
あなた
ユンギ!!!!!
あなた
あなた
そーゆうこと言わない!
ユンギ
ユンギ
わりぃ。
ゆめか
ゆめか
そうだよ!今日インタビュー!分かってる?
あなた
あなた
るる〜!ユンギの事は気にしないでね〜あーゆう性格だから!
ゆめか
ゆめか
ユンギの事は忘れてインタビュー楽しもう!
神谷るる
神谷るる
はっはい!
______インタビュー________
インタビューマンㅋㅋ
それでは、韓国で生まれたグループ、“CXLnownew”にインタビューして見ましょう!
インタビューマンㅋㅋ
それでは登場して頂きましょう!CXLnownewの皆さんです!
CXLnownew
CXLnownew
よろしくお願いします!
インタビューマンㅋㅋ
よろしくお願いします!それではまず、自己紹介をお願いします!
ユンギ
ユンギ
CXLnownew最年長のメインラッパー、作詞担当、ミン・ユンギです。あなたの彼氏です。
ジミン
ジミン
CXLnownewの次男、パク・ジミンです!担当は、サブダンサーです!あなたの幼馴染でぇーす
神谷るる
神谷るる
CXLnownewの長女、神谷るるですっ!日本人だよ〜❤︎❤︎サブボーカルです♥
ゆめか
ゆめか
CXLnownewの次女、岸本夢花です!作曲とメインボーカル担当です!あなたとは親友ですよォ!
あなた
あなた
CXLnownewのマンネ!平井あなたです!担当は、メインダンサーとサブラッパーです!ユンギの彼女で、ジミンの幼馴染で、ゆめかとは親友です!
インタビューマンㅋㅋ
聞いたところ、あなたさんは、TWICEの平井ももさんの妹だと聞きました
あなた
あなた
そうです!モモオンニの妹です!
インタビューマンㅋㅋ
それでは、インタビューしていきましょう!
___インタビュー終わり____







































































































_事件は起きた_

プリ小説オーディオドラマ