前の話
一覧へ
次の話

第1話

新学期
164
2018/10/07 18:01
ひなの
ひなの
りおー!おはよー
りお
りお
おっ!ひなのーおはよっ!
周りの女子
周りの女子
あっ!りおちゃんとひなのちゃんだ!
今日も可愛いね!
周りの男子
周りの男子
ホントだ可愛い😍
ひなの
ひなの
りおー翔と太陽まだ来てないの?
りお
りお
まだ来てないよー。
そろそろ来るとおも、、、
翔
おはよー!
太陽
太陽
はよー
りおとひなの
りおとひなの
やっと来た!
翔
二人で、同じこと言うなよ(笑)
太陽
太陽
(笑)(笑)
りお
りお
だって!来るの遅いからでしょ!
ひなの
ひなの
そうだよ!
太陽
太陽
翔が寝坊して遅くなったんだよ
翔
それは太陽もだろ!
ひなの
ひなの
喧嘩しないで!時間なくなる!
早くクラス表見に行くよ。
りお
りお
そうだね!行こ
そしてクラス表のところについた

翔
おっ!また一緒だな!
太陽
太陽
だな!
ひなの
ひなの
ホントだー!一緒!
りお
りお
良かった!!また一緒で!
太陽
太陽
時間無い💦教室行くぞ!
翔
だな
りお
りお
だね
ひなの
ひなの
だね
教室についた
席順は、、、、、
翔
俺後ろから二番目
太陽
太陽
一番後ろ
ひなの
ひなの
私達は、、、、
りお
りお
ひなのが翔の隣で
私が太陽の隣!
ひなの
ひなの
しかも窓際だーーー!
太陽
太陽
ホントだ。やったー!
翔
4人で一緒とかほぼ奇跡(笑)
りお
りお
確かに(笑)
作者
作者
ここで終わりです!

ひなのちゃん恋に興味がないです
りおちゃんは太陽が好きです
翔くんはひなのちゃんが好きです
太陽くんは恋に興味がないです

りおちゃんと翔くんは同じ明るい
キャラで
ひなのちゃんと太陽くんはクールな
キャラです

いちよう、まとめておきました!
見てくれた方ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ