第2話

終わりの始まり?
400
2019/07/06 13:38
今日は一ヶ月に一回のご褒美デー♡

バイトの給料が入って一人焼肉パーティー。

なのに彼氏に別れ話をしなきゃいけない。

雨降ってるし暗い雰囲気。
亮介
亮介
‥‥‥ごめん
別れる原因は亮介の浮気。
亮介
亮介
本当にごめん

あっちがエロ仕掛けしてきて‥‥
涙目になりながら謝る亮介。
あなた

だからって、したんでしょ?

セックス

私の友達のれれなとセックスをした。

しかも私の家で。
あなた

しかも私の家でしたんでしょ?

れれなと付き合えばいいじゃん

最低

亮介
亮介
‥‥‥ごめん
あなた

謝ればいいと思ってるの?

それから一時間別れ話をしていた。
亮介
亮介
じゃあ
そう言って亮介は出ていった。

食事を済まして家に帰った。

亮介と別れたのはちょうど、冬休みの頃だった。









〜先生視点〜


俺は春から教師になる。

塾の先生もバイトでやって勉強も頑張った。
李里奈
李里奈
先生‥‥‥もう一回
塾のときに生徒だった、佐藤李里奈サトウリリナ

勉強もできて美人な生徒だ。

俺のセフレだ。
藤井先生♡
藤井先生♡
ん‥‥‥っ‪⸝⸝⸝⸝⸝⸝


(キスする)

今日はだめ
李里奈
李里奈
えー、なんでー?
藤井先生♡
藤井先生♡
だめ、

もう少しで教師だし
李里奈
李里奈
私の学校に来るんだよね♪
藤井先生♡
藤井先生♡
ああ
李里奈
李里奈
ひいきしてねw
藤井先生♡
藤井先生♡
それはだーめ

あ、

セフレも今日で終わりだから
李里奈
李里奈
えっ?はっ?
俺は服を着て帰る準備をした。
藤井先生♡
藤井先生♡
金は払っとくから

今までありがとう
ふざけんな、
という顔をした李里奈をあとにラブホを出た。

プリ小説オーディオドラマ