第12話

藤井【腹痛】
2,309
2022/10/08 05:42
藤井
ったぁ、


収録の合間


違和感を感じでトイレに行った

腹痛いのに、ぜんぜん出えへんし
もういいや





藤井
お待たせ~
なんとかなるだろう

そう思ってトイレを出た

スタジオに着くと望が待ってて、トイレ行ったことは特に気にせずに
のんちゃん
おぅ、おかえり、そろそろ始まんで
と言ってVTRのモニターを見た



そっから、収録の後半が始まり

腹痛を気にしながらも気付けばエンディングになっていた



司会「さぁ、藤井さんから報告があるんですよね!」



司会の人が話を進め、最後にドラマの番宣で俺のターンが来た
藤井
はいっ、テレビ東京系で、~~


番宣も無事終わり

カメラが止まった


「お疲れ様でした~!」


俳優さんや、芸人さんがスタジオを出て行って俺らも楽屋に戻ろうと椅子を立ち上がった



藤井
っ………、


立ち上がると、猛烈な痛みがきて、
思わずしゃがんだ
のんちゃん
どうした?
望に声をかけられたけど

スタジオのど真ん中やったから、あかんと思ってもう一度立ち上がり楽屋へ急ぐ



藤井
痛った、、……
のんちゃん
も~っ、無視すんなよー
俺が楽屋に着いた少し後に望が入ってきて俺の横に座る
藤井
ごめんっ、ちょっと……
のんちゃん
痛いんやろ?腹、
下を向いてる俺の顔を覗き込み言う
藤井
なんやっ、バレてたんか、
のんちゃん
トイレ行く?
初めは意地張ってたけど、腹痛は酷くなるばかりで
行くと言うしかなかった
藤井
行くっ、
のんちゃん
1人で大丈夫?
藤井
着いてきてっ、
あまりにも痛すぎて肩を借りながら何とかトイレに着いた



のんちゃん
はいっ、俺外で待ってるから
藤井
ありがっ、と、
個室に入って、踏ん張ってみたけど
出る気配はない



藤井
のぞむっ、
諦めてトイレから出る
のんちゃん
おぉ、早いな?
藤井
出えへんかった、、
お腹をさすりながらしゃがんで痛みを耐える
のんちゃん
そっかぁ、ほんならあれしかないな、
そう言うと望がしゃがんで
のんちゃん
背中乗って?
と、俺の方を向きながら言った
藤井
えっ?
のんちゃん
もう時間も時間やし家まで送ってくわ


そのまま望のマネージャーさんの車に乗せられ、家に着く


藤井
ありがとっ、
のんちゃん
あっ、俺歩いて帰るんで大丈夫です!
望も車から降りてマネージャーさんが帰って行った


藤井
望なんで降りたん?
のんちゃん
ええからええから!
そう言われリビングまで招待した


のんちゃん
今も出なそう?
藤井
おん、多分…、
時間が経ったからか、出なかったけど腹痛は治まってた
のんちゃん
じゃあ、これ
望がバッグから何かを取り出した
藤井
ん?なにそれ
のんちゃん
浣腸!さっき薬局で買ってん

そーいえば、どっか寄ってたけど

メンバーから?嫌や!
藤井
えっ、絶対無理!
のんちゃん
これやんなきゃ、治らんで?
藤井
それも、嫌、やけどっ、







結局俺の根気負けで浣腸?することになった、
藤井
ちょっ、も、俺1人でやれるって!
のんちゃん
まぁーまぁーまぁー、腹痛い人にやらせられんから、はい、ズボン
望の勢いに抵抗できず、ズボンを脱いでお尻を出す

ちょっ、そんな!やましいことはしてへんからな?
のんちゃん
おりゃっ、!


望の変な掛け声と共に冷たい液が入ってきて、また腹が痛くなってくる
藤井
あ~っ、痛いって、やばい!


もう、まじで今にも出そうで立ち上がると望に腕を掴まれた
藤井
はっ?
のんちゃん
まだ、行ったらあかんって書いてんで?
箱の概要欄を見ながら言う
藤井
いやっ、あかんって!もう、ほんまに!
のんちゃん
んぇ~、わかった、行ってええよ
腕を離されトイレまで走った




藤井
ふぅっ、……んっ、、



ポチャンッ


藤井
んん~っ、痛ったぁ……、



便座に座ると溜まってたもんが全部出てきた




藤井
のぞむ~
トイレから帰ってきて望にもたれ掛かる
のんちゃん
スッキリした?
藤井
おんっ、なんとか!
のんちゃん
良かった~












終わり



リクエストありがとうございましたっ!

更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!

プリ小説オーディオドラマ