第8話

8話目
11,509
2020/03/23 12:21
ころん
ころん
うぃーーーーーーーーーーあがったーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
ぼ、僕です!ね!入ってきます!あ!今僕とみんなで第五人格やっていたのでころちゃんぱすします!それじゃあ入ってきます!
るぅと
るぅと
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
さとみ
さとみ
なんであんなにるぅとテンパってんだ
りいぬ
りいぬ
わかんなーいw
るぅとin洗面所
るぅと
るぅと
ふー、あれ?服は皆洗濯機に入れてますねじゃあ僕m?
るぅと
るぅと
ころちゃんの服ですよねこれ、なんで血?…
ガチャ←風呂のドアを開ける音
るぅと
るぅと
?!
るぅと
るぅと
これやっぱり血だ
黒丸らへんに血がついてるというイメージで((
るぅと
るぅと
もしかして…リスカ?
るぅと
るぅと
でもなーくんの時もついてたかも
るぅと
るぅと
でもそしたらころちゃんが流すかな
るぅと
るぅと
多分、ころちゃんだ
るぅと
るぅと
後でさとみくんと、なーくんには伝えよう、
―――――――――キリトリ線―――――――――
るぅと
るぅと
上がりました!
りいぬ
りいぬ
やった!さっきちょっとジュースかかってベトベトだから、
りいぬ
りいぬ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
るぅとin living
るぅと
るぅと
まずは、公式相方さとみくんから聞こうかな
るぅと
るぅと
さとみくん(((((ボソ
さとみ
さとみ
ん?あぁ!るぅと、どうした
るぅと
るぅと
あの、ころちゃんのことで
さとみ
さとみ
あぁ、おれも聞こうとした
るぅと
るぅと
さとみくんは公式ペアだし何か知ってるかなって…
さとみ
さとみ
でもころんと1番仲がいいのはるぅとだろ?
るぅと
るぅと
そうなのかな…
さとみ
さとみ
でもさっき
るぅと
るぅと
さとみ
さとみ
ころん家入ってきてすぐにトイレ行ったろ?
さとみ
さとみ
そこにt(((
ころん
ころん
さとみくん!
さとみ
さとみ
ん?
ころん
ころん
(^ω^)ニコニコ こっちちょっときてー!
ころん
ころん
!(≧ω≦σ)
さとみ
さとみ
あ、うん
―――――――――キリトリ線―――――――――
ころん視点
りいぬ
りいぬ
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
ころん
ころん
どんだけ派手なこぼし方したのw
ころん
ころん
んーあそうだ
ころん
ころん
………エゴサしよ…
Twitterにて
@Colon_Anthi
ころんの歌みた聞いた?酷すぎw
ほんとにキモかった、吐き気した
@Colon_Love
ころんくんのあんちめんどくせーw
相変わらずころちゃん歌うまかったです!
@UTAITE
歌い手は好きだしすとぷりも好きだけど
ころんはむり
@ColonKi_rai
今回の歌みたで動画投稿終わりだったら嬉しいなWこのままやめろw
ころん
ころん
っw
ころん
ころん
そーだよwこれで終わりだよwよかったね
ころん
ころん
………もう12時回ってるじゃん
ころん
ころん
じゃあもう僕のすとぷり人生は終わりかなw
さとみくんにでも垢消し方法でも聞こうかなw
ころん
ころん
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ころん
ころん
さとみくん!
さとみ
さとみ
ん?
ころん
ころん
(^ω^)ニコニコ ちょっときてー!
さとみ
さとみ
?どうしたんだ?
ころん
ころん
あ!るぅとくんでもいいんだけどさ!
るぅと
るぅと
?どうしたんですか?
ころん
ころん
Twitterのアカウントの消し方教えてくれない?
るぅと
るぅと
さとみ
さとみ
?!
るぅと
るぅと
急にどうしたんですか?
ころん
ころん
あっ、えっと、うーと、あのね、テストアカウント作ったんだけど、アカウント作れたし、消してもいいかなって!
さとみ
さとみ
(   ¯꒳¯ )フーン
さとみ
さとみ
それなら俺消し方知ってるからスマホ貸せ
ころん
ころん
えっ?
さとみ
さとみ
説明だるいから俺が消したる
るぅと
るぅと
あ、それがいいと思います!
ころん
ころん
え、あ、あぁ、ね!そーゆー、ね!
ちょっとまってて、トイレ行ってくる!
ころん
ころん
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
―――――――――キリトリ線―――――――――
ころんinトイレ
ころん
ころん
どーしよ
ころん
ころん
今適当な垢作ればいいか
ころん
ころん
おし、おっけーおっけー、これ消してもらってその過程を見て、僕の本垢消そ
―――――――――キリトリ線―――――――――
皆のところにて
ころん
ころん
このアカウント!
さとみ
さとみ
 お、りょーかい、るぅと消してあげて
るぅと
るぅと
はーい
光の速さで消しました…
ころん
ころん
(まって?!なにが起きたの?!)
ころん
ころん
(やばい…見れなかった)
るぅと
るぅと
なんでそんなに焦ってるんですか?
ころん
ころん
え?あ、うん、ちょっとコンビニ行ってくる!
るぅと
るぅと
え、あ、はい
さとみ
さとみ
全員分アイス買ってこーい
ころん
ころん
うん、行ってきます

































この後、どこに行こうかな___
―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
作者
投稿ボタンを押すの忘れてました((
作者
作者
またら車屋さんにいました((
作者
作者
辛くてずっとこれ書いてましたw
作者
作者
おつぷrrrrr((りいぬくんの放送悲しくなりますよ

プリ小説オーディオドラマ