前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに
58
2021/01/15 09:30
ゆきね
あなた~
この人まじでかっこよくない!?
そう言って
ゆきねはある人の写真を見せてきた
あなた
そうかぁ~??
私はあまりそうは思わなかった
ゆきね
本当に見る目ないよねあなたって
あなた
余計なお世話www
ゆきね
だってさ
金持ちだし 背が高いし それに優しい!!!!
もうこんなに完璧な人はいないよ~
あなた
でもさ
女遊び激しいし 不潔だし
全然かっこよくないじゃん
ゆきね
もぉー
あなた!!!!
ゆきね
だって金持ちだよ!!!!
あなた
結局金かいwww
今私たちが話している人は東海オンエアのてつやのことだった
私の友達のゆきねはその東海オンエアのてつやって言う人が好きみたい
まぁ〜私はよく知らないけど
よくこうやってゆきねの話に付き合わされている
·····30分後·····
ゆきね
今日はありがとね~
あなた
うん
また今度あそぼー
ゆきね
はーい
バイバイ
あなたの家到着
あなた
ただいま~
お母さん
おかえりなさい
ちょっとお話したいことがあるから来てくれない
あなた
わかった
(珍しいな~)
あなた
どうしたの??
お母さん
あのね~
あなた驚かないでよ
実はねあなたには婚約者がいるの
あなた
(・▽・)・・・
あなた
は!?
あなた
えっ!?
どういうこと!?
お母さん
だから
あなたには婚約者がいるのよ
あなた
婚約者!?
お母さん
ごめんね~
私もあなたが好きだと言う人とお付き合いしてもらいたいけど 昔に約束してしまったのよ
お母さん
本当にごめんね
あなた
どんな人??
お母さん
言ったってしょうがないから
明日 ○○カフェで待ってるらしいから行って来てくれないかな~
あなた
絶対無理!
お母さん
わかってる
だけど家はお父さんがいなくなってから家計が苦しいのよ
あなた
お母さん
だからお願い!!!!
あなた
わかったよ
お母さん
ありがとう
お母さん
じゃ明日12時に○○カフェで集合だからね
遅れずに行ってね
あなたは何も言わず
首だけ縦に振って返事をした

プリ小説オーディオドラマ