第2話

デビュー
1,455
2018/12/26 09:42
あの日。







1月17日。





あまり見ないテレビも、今日はなぜかつけた。






((King&Princeとして、デビューすることが決まった。










ジャニーズ?







海人くんも、ジャニーズだから。



ちょっと気になったりして、テレビを見る。











この人たちは、ジャニーズなんだぁ。



恋愛なんか、できないんだもんなぁ…。








それは、海人くんも同じこと。



忙しいうえに、恋愛なんかバレれば、すぐにテレビでとりあげられる。






うちなんか、無理ですよーって言われてるもんじゃんかぁ…っ










ん?まてよ。デビュー…









前に、海人くんがこう言ってた。




「絶対デビューするし!」








もしかして、海人くんがいるのかな…










ほら!やっぱり!!










あなた

海人くん…!よかったねっ…




自分のことのように、喜んだ。







あんなに望んだ、デビュー。















夜になると、連絡が1件。







海人くんからだった。








🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
あなたー!!!
ひまわり
ひまわり
はーーい
🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
俺ね、なんとね!!なんとね!!
ひまわり
ひまわり
デビュー、おめでとう
🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
え?
🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
なんで知ってんのー!!!
ひまわり
ひまわり
今日は、たまたまテレビつけたんですー
ひまわり
ひまわり
そしたら、海人くんが出てたんですー
🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
えー見ててくれたんだ!
🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
ちょっとさ、いつものとこ来てーー
ひまわり
ひまわり
ん?わかった
今行くね






いつもの、ひまわりの場所へ行く。


とっくにひまわりは枯れてるけど、なぜか落ち着く。




そこできっと、海人くんは待ってる。










___________________________



ども!なっターズです!



海ちゃんメインでどーしても書きたかったんで、


新しい小説出しましたー





これでさ、KINGメインの小説揃っちゃったよね笑笑







まぁ、そんな感じなんですが、


みなさん、おひとつお気づきで?





海ちゃんの、LI〇Eのアイコン、タップしてみてくだせえ!

いちおう、LI〇Eのステータス意識してみたんですが、


あの名言でちゃってますー笑笑




ぜひ、ご確認を!






とか言って、下に貼っちゃうんですけど ((






🌻KAITO🌻
🌻KAITO🌻
俺のアイコンタップしてみーてー笑
1話での、あの名言が…!?笑





はい。では、おさらば!!

プリ小説オーディオドラマ