第6話

甘えたがり屋
1,292
2019/01/14 05:21
海人くん
海人くん
ねぇねぇあなた〜



ただいま、海人くんが甘えたさんでござる





あなた

ん?なぁに?

海人くん
海人くん
はやくこっち来てよ!
あなた

待って?今ね、お片付けしてる

海人くん
海人くん
そんなの後でもいーじゃん。
あなた

はいはい。もうちょっとで終わるからっ






こんな会話を何度も繰り返してる。






どんだけ寂しがり屋なのかな。笑







やんなきゃって思った事は、すぐにやんなきゃ忘れるしやる気なくす性格だからさ、



やっとかなきゃいけないし。





海人くんには悪いけど、少し待たせてしまった。









あなた

はい、お待たせ!海人くん!

海人くん
海人くん
遅い
あなた

ごめんね、?

海人くん
海人くん
やだしっ。



拗ねて顔をそらす海人くん。





なんだか可愛くなって。




あなた

ごめんごめん…よしよしッ




頭をポンポンと、優しく触れた






あなた

今日は甘えたい気分だったの?

海人くん
海人くん
いいじゃんかッ
あなた

ふふ、笑 可愛い

海人くん
海人くん
…もぉ子供扱いすんなや!
海人くん
海人くん
俺はちゃんとした男!
可愛いとか、言わないでよ
あなた

ごめん。

海人くん
海人くん
じゃあその変わりに、泊まってく
あなた

へ。…

海人くん
海人くん
いいだろ?俺の事不機嫌にさせたから
あなた

わ、わかった…ッ





緊張するけど、



初めてのお泊まり


頑張りますッ





プリ小説オーディオドラマ