第5話

なっターズですーぅ笑
1,286
2019/01/05 15:11
やほおぉぉぉぉおお!!!!






どもです、なっターズです!!






何気に…この小説で、作者はつとーじょー?




ですね!!!






まぁ他の小説でも、この小説についてもお話したんで、ここでは喋らないんですが、









逃走中!!見ましたぁぁ!?!?








やべぇっすわ








海ちゃんねぇ…出ちゃった





しかも、賞金とっちゃったの!あの子!





もぉすごいよね






あの、今、作者すんごい語彙力なくしてるから、そこちょっとあのね、ご理解お願いします










あのさ、やばくね!!







とにかくさ、

いつもの海ちゃんらしさがそのまんま出てるし、

恐竜の尻尾に殴られちゃうし、

ほんと可愛いし、

いろいろ気遣っちゃってるし、

あの女優さんと、お肉で恐竜引き寄せるとこで、ハンターに会っちゃう時も、
女優さんは女性だから、すぐ捕まっちゃうだろうって言って、逃げるまで少し動かなかったし、

ミッションたくさんやっちゃうし、

カードの取り方もかっこよかったし、

ほんとに天然だし、

もぉ全てがかっこよかったし、

図書館の階段登った時も、口でポケットのやつ噛んでて男らしくなっちゃったし、
いつそんなの覚えたのって感じだしさ、







最高だったの…!!!





ほんとさ、最年少のくせにさ、海ちゃん担にもさせられちゃうじゃないのもぉ




ほんとに、海ちゃんの沼にまんまと落ちてしまいましたねはい、






賞金もとれたし、すんごいおめでとうだよ、!





メンバーに高級料理、ご馳走してあげるんでしょ?


いつもはお財布出すまでで止まっちゃう可愛い最年少くんだけど、


逆の立場になれるんだよね!!よかったね!!




ほんとにおめでとう!!




マジで海ちゃんかっこよかったよ!!









それに、ダマされた大賞!!



紫耀ちゃん!やべぇよね!!!




1番好きなのさ、あのなんちゃらツリー笑笑

釣り釣り!!笑




ほんと純粋ってゆーか、

1回これやるって決めたらやり遂げるし、

絶対守るって決めたら、守るよね。ほんとに



後先も考えずに、無我夢中で助けに行った紫耀、マジでかっこよかったよ



ほんと優しいよね




マジで性格神。




俺の着替えあげようとするとこも素敵よ。



して最後ね、

あれ貧血じゃないんじゃないの?

貧血なんじゃない?…あれ?



みたいなさぁ〜笑笑



ほんと、天然爆発しまくりよ



どこまでも天然でピュアで優しい紫耀くんさらに好きになりましたよ






して、少クラも!!


少クラポリスね!やばいよね

ほんとしょうれん最高よぉ




紫耀ちゃん意味不な食物連鎖言っとったけど、いつの間にか理解しとってる廉くん居るし、

やっぱ紫耀のことよくわかるのは廉なんだよねって、改めてしょうれん感じさせられるし、



パトロールの発音良すぎのおもろい廉くんおるし、




さいこーね。




岸くんも相変わらず、パニくるし面白いし。







めっちゃKING担になりつつある、all担ですな。





海ちゃんにはほんと、どちゃくそハマった。




しょうれんもやけど、海ちゃんもハマった。





マジで、ありがとう。






ごめんなさい、喋りすぎました。





さよぉならぁーーー!!!





プリ小説オーディオドラマ