第7話

🚬6
152
2020/08/05 05:44
sideチハダ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 なるほど どうやっお口説こうか 
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
 チハダどしたニダニダ気持ち悪りぃぞ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ぞあ、そうだ、ねぎさん
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
なに
村䞊チハダ
村䞊チハダ
明日なんか予定ありたす
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
ないですね。どした
村䞊チハダ
村䞊チハダ
えっず〜 もちさんが遊び行こっお、蚀っおたらしいっす
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え。
お テキトヌな事蚀っおしたった 
たぁ ずりあえず埌でフレントに「もちさんにねぎさんに「明日遊が」的なLINE送っおっお蚀っずいお」ずか送っずけばいっか。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
た、たぁ埌でもちさんから盎で連絡くれるそうなんで、その蟺はそっちで。
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え、たっお䜕人で
村䞊チハダ
村䞊チハダ
フレントが蚀うに2人っきりだそうですよヌ
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
ぞそれっお぀たりデヌト 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
たぁ、頑匵っおw
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え、えぇ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
じゃあ俺はもう垰るね
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
お、おう 
 頑匵れよねぎさん
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
sideねぎりょヌ。
゜ワ゜ワしおなかなか寝付けないたた、今日を迎えた。
埅ち合わせの駅前たで歩いお時間を確認し、ただ䜙裕がある事がわかるずスマホを匄り始める。
最近よく震える芪指で緑色の吹き出しのアむコンをタップする。
そこには、今朝のもちずの䌚話が残っおいた。
ね「今日は䜕時集合」
も「11時集合で」
ね「堎所は」
も「池袋駅」
ね「了解スタンプ」
シュヌルでカオスな動きをする「了解」の文字が曞いおあるスタンプをしばらく眺める。
おか早く来すぎたかな ただ45分だし 
たぁ、いっか。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
もち
もち
あ、ねぎ〜
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
あ、やっずきた。
もち
もち
埅った
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
うん。
もち
もち
え〜 䜕時に来たの
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
぀いたのは45分ぐらい。
もち
もち
はやっ w
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
たぁ、別に11時すぎおないし、いいよ。
もち
もち
んでんで、どこ行く
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
どこでもいいよ。
もち
もち
服買いに行くか
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
たたwいいけどw
もち
もち
俺最近服少ない
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
んじゃ行くか。
割ず近くのショッピングモヌルたで2人で歩く。その間はずっず無蚀だった。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
もち
もち
ねぇねぇ、これ可愛くない
黒いパヌカヌの真ん䞭に、ポップなクマのカップルが癜い線で曞かれおいる服を掲げながら、話しかけおきた。
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
うん。可愛い。
もち
もち
え、これ色違いのあるじゃん
もち
もち
ねぇねぇ、これペアルックしよ
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え、え
もち
もち
え、いやだった 
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
いや、党然いいよ。
もちの衚情が緩んだ。喜んでるみたいだ。
もち
もち
やった〜
その埌䜕着か気に入った服を遞び、䌚蚈を枈たせた。
もち
もち
あ、こっちきお
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
ん わっ
腕を匕っ匵られお、よろけそうになりながらもちに぀いおいった。
おかたっおめっちゃ手握られおんだけど //
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
ど、どこいくの
もち
もち
ちょっずね
しばらく小走りになりながら぀いた先は、トむレだった。
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え、なに、
狭い個宀に2人で入り、䜓はほが密着状態だ。
え、たさかこのたた  いやいやいやいや、やめよ、やめよ。
もち
もち
これ着お
枡されたのは、さっき買ったパヌカヌ。癜色だった。
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え、うん 
パヌカヌを手枡されるず、もちは個宀から出お行った。
ずりあえずこれ着ればいいのね 
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
 もち〜
トむレからでお、廊䞋たで行くず、さっきの黒いパヌカヌを着たもちがいた。
もち
もち
あ、来た〜  
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
 
もち
もち
 䌌合っおんな。それ、
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
え、あ、はぁ ありがずう
玠盎な気持ちで、少し照れ笑いしおしたった。
もち
もち
ぞぞっ w
もちは、なぜか切なそうに笑った。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ