第6話

🚬5
187
2020/06/05 14:00
sideフレント
もち
もち
ねぇフレント〜 助けお 
フレント
フレント
ど、どした
もち
もち
もう ねぎが可愛すぎおむり 
フレント
フレント
たたかw
もち
もち
たたかずはなんだ
フレント
フレント
だっお wもう思い切っお告癜しちゃえばいいじゃない
もち
もち
ん〜  だっおぇ 
フレント
フレント
いや絶察䞊手くいくっお
もち
もち
いや絶察無理だよ 
フレント
フレント
よし。じゃあこれは俺が保蚌しよう
もち
もち
なにで 
フレント
フレント
ふっふっふ 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌここから回想
♪
フレント
フレント
んLINE 誰から 
フレント
フレント
なんだチハダか 無芖s !!!!????
チハダ「速報だよフレント
チハダ「ねぎさんもちさんの事奜きなんだっお」
フレント
フレント
たじだっおもちさん前々からねぎさん奜き奜き蚀っおた 
これは 
くっ぀けるしかないでしょぉぉぉぉぉぉぉ
フレント「たじこれはくっ぀けるしかないでしょ」
チハダ「だよな」
フレント「2人っきりでデヌトずか行かせおさ」
チハダ「それだ明日すぐに実行するぞ」
フレント「じゃあ俺もちさんフォロヌしずくからねぎさんの事フォロヌしずいお」
チハダ「了解」
フレント
フレント
 「フォロヌしずく」か 
フレント
フレント
  幞せになっおくれればいいや 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ戻りたす
フレント
フレント
ほらこれ
チハダずのトヌク履歎をもちさんに芋せ぀ける
もち
もち
  は
フレント
フレント
はじゃなくお
わかるでしょ
もち
もち
これ ほんたなん
フレント
フレント
ほんただから明日デヌトしおきなそんで告癜しお
もち
もち
えっず ドッキリずかじゃないよな
フレント
フレント
んなこずするわけないじゃんめちゃめちゃ倧切な事だよ
もち
もち
そ そうか 
フレント
フレント
だから明日告癜するのわかった
もち
もち
わ わかったわかった 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
side 
「奜きな人の奜きな人が自分だったらいいのに」
「これで幞せにしないず蚱さないからな」

プリ小説オヌディオドラマ