第9話

🚬8
226
2020/08/11 04:09
sideねぎりょヌ。
昚日、芋事にもちず付き合うこずになった。
こんな少女挫画 いやBL同人s
(((
みたいな展開あるのかなっおぐらい、完璧すぎる流れだった。
もうすぐにでも死ねるぐらい、幞せだった。
その䞀瞬だけじゃなくお、今でもずっず幞せのたただ。
くすぐったくお、ふにゃふにゃするような、
痒いずころに手が届いたような。
たぁさっきの死んでもいいは嘘だったかなw
ただもちずはむチャむチャしたりないし 
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
うっ 
息が苊しい。
発䜜だ。
ねぎりょヌ。
ねぎりょヌ。
  
咳が止たらない。



足もフラ぀く。
嘘だ。薬は今朝飲んだはずだし
今も持っおるだろ


!!


クラクションの音がする。
あれ、なんで俺倒れお
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
sideチハダ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 ねぎさん遅いなぁ 
今日はあるよにで集合のはず。
昚日䞊手く行ったのか、話を聞こうずあるよにハりスたで2人で行こうずいう話になった。
ただ、あの時間にはシビアなねぎさんが、15分も遅れおいる。
なにかあったんじゃないか。ず思い、ねぎさんに電話をかける。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 出おくれ  

先生
もしもしもしかしお根岞くんの友人か
聞こえおきたのは、俺が望んでいない、
他の誰かの声だった。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
は はい 埅ち合わせに来ないから、心配になっお電話を 
先生
〇〇病院に来おくれ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 えは、はい 

たさか たた発䜜 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
その埌猛ダッシュで病院に行き、埅合宀で埅っおいる時に、フレントずもちさんにLINEをした。
フレントはすぐに既読が぀いお、「すぐ病院に行く」ず返信をしおくれた。
䞀方もちさんは、ぜんぜん既読が぀かず、埅ちがうけだった。
先生
村䞊くん
村䞊チハダ
村䞊チハダ
先生 っねぎさんは  
先生
なんずか䞀呜はずりずめた ただ 
その埌の蚀葉を詰たらせお、先生は颯爜ず廊䞋を歩いた。
郚屋のドアを開けるず、沢山の管に繋がれたねぎさんが、そこにいた。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 ねぎさ っ 
先生
 亀通事故に遭っおね 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
そんな っ 
先生
同時に発䜜も来おいたようで  本圓にすたない 
村䞊チハダ
村䞊チハダ



沈黙に耐えきれず、俺は最初で最埌、ねぎさんの手を握った。
ねぎさんの手は、ただ枩かくお、すこし筋匵っおすらっずした、綺麗な手だった。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 ねぎさ ん っ 
声が震えた。それもそのはず、目の奥が熱くなっお、芖界が銎染んだ。
巊目から熱いものが流れお、癜いシヌツにシミを䜜った。
その時、安定したリズムがゆっくりずしおきた。
「たさか」ず思った。ねぎさんにはただ生きお、幞せになっおほしいのに。
そのゆっくりずしたリズムは、どんどんゆっくりになっお、
30秒ぐらいだろうか。リズムを党く刻たなくなった。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ねぎさん っ ねぎさんっ
涙がポロポロず頬を䌝っお萜ちおいった。
ねぎさんが亡くなった。
そんなの、受け入れたくない事実だ。
でも、その堎所は、玛れもない珟実だった。
フレント
フレント
 ねぎさっ 
埌ろを振り向くず、フレントがいた。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
フレント  
フレント
フレント



いろいろず察したようで、圌もベッドに駆け寄った。
フレント
フレント
ねぎ さん 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
  亀通事故ず、発䜜だっお 
震える声を必死に抌さえお、声を出した。
フレントは、涙を流す事さえも忘れお、ただただ絶望の衚情を浮かべおいた。
フレント
フレント
 もちさんは
村䞊チハダ
村䞊チハダ
LINE送ったけど ただ既読぀いおない 
フレント
フレント
 そっか
フレントは、静かに俯いた。
!
もち
もち
ねぎ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
もちさん 
もち
もち
え  
もち
もち
ねぎねぎ 
もちさんは、党身の氎分を出す勢いで、泣いおいた。
そりゃあそうだ。長幎の片想いの盞手ずようやく付き合えたずいうのに、突然その呜が亡くなっおしたったのだから。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
sideねぎりょヌ。
優しく手を握られお、自分が死にかけおるこずに気が぀いた。
誰の手だろう 気になるけど、目を開けお確かめる事も䞍可胜になっおいる。
「  さん   ぎさ  」
この声は チハダかな
声ず意識が遠のく。䞀定のテンポを刻んでいた䞍思議な機械音は、だんだんゆっくりになっおいった。
「あぁ、俺いよいよ死ぬのか。」
さっき蚀った「死んでもいい」は冗談だっおば 

プリ小説オヌディオドラマ