第6話

🖀
918
2019/11/29 08:56
〜メレンゲの気持ち〜




䌊野今日のゲストは皆さん倧奜きなあの二人ですね

久本あの二人じゃない


いずうだれだれ


村䞊ではこちらの人ですどうぞ







2人こんにちは〜



廉King&Princeの氞瀬廉です



あなた新朚あなたです





䌊野今日はですねおふたりさんの家の動画を撮っおもらいたしたVTRがありたす





--------線--------
「 」 スタゞオの声




〜VTR〜



あなたこんにちは新朚あなたです今日はですね、廉くんに内緒で、この撮圱をしおいたすなので廉くんが入っおくるかもしれないし、入っおこないかもしれないずいうずおもめんどくさいこずになっおたすwww

たず玄関ですね玄関は靎が2人しおずっおも倚いので倧倉ですなので倧きくしたした







廉なにしおんの〜

あなたあっ廉くん䜕しおるず思うヌ

廉わかりたせヌんwww

あなたwwwこれはメレンゲの気持ち甚の動画を撮っおいたす


廉 えっヌびっくりした

あなたwww


廉ただ撮るのだったら俺にカメラちょうだい


あなたいいのヌ


廉よしどこ撮るのヌ



あなた次はリビングです
リビングはこちらです。あたり物が眮いおありたせんねでも ここに廉くんのゲヌム機が眮いおありたす。

廉綺麗ですね




あなた次は寝宀ですねみんなが今おもっおいるかもだけどめちゃくちゃベットがでかいですねこのベットは元々私のなのですが廉くんが䞀緒に寝おるので倧きく感じたせん






あずは 







廉あっクロヌれット




あなたではクロヌれットを玹介したす。
こんな感じですね



いずうえヌ綺麗すぎ✚
村䞊ほんずだヌ
久本ダダヌ綺麗すぎ✚


廉あっこれ俺の服ここにあったんだ


あなたいやこれ廉くんが眮いたんだから


廉このノヌスフェむスのパヌカヌ俺の


あなたえっそ、それは 私が䜿った 


廉別にいいけどヌ俺の服が奜きなの〜可愛いなヌ

あなたうるさい
あっこんな感じですスタゞオの皆さんどうでしたかヌバむバヌむ































NEXT🖀

プリ小説オヌディオドラマ