第9話

🖤
730
2019/11/30 14:58
今日は廉くんにドッキリ?をしかけてみました!
ドッキリの内容なんですけど、TikTokで流行ってるのかな?絆創膏の下に好きって書いてあってその絆創膏を剥がしてもらう。みたい?
wwwそんなのやってみました!



あなた)ねぇー?廉くん?
廉)どうしたん?

あなた)あのね、この絆創膏剥がしてほしんだけど…いいかな〜?

廉)全然いいよ〜手貸して。

あなた)はい!






廉)痛い?大丈夫?









あなた)www






廉)えっ!待って!やばいこれは。
なんか恥ずかしくなってきた。


あなた)廉くん!顔隠さないでよ!


廉)///やばいて!


あなた)www

廉)だからスマホ持ってたの?


あなた)うん😊


廉)( ー̀ н ー́ )


あなた)廉くん怒った?許してー


廉)可愛ええから許す。


あなた)ありがと❤




































NEXT✨

プリ小説オーディオドラマ