第13話

初めての感情
451
2020/02/09 14:38
ゆか
ゆか
いい‍?まず、あの日大きい地震があったの
遥菜
遥菜
地震、、
ゆか
ゆか
それで家庭科室で料理してた2年生の教室から火が
ゆか
ゆか
それで大火事になったけどはるなだけは逃げ遅れて😭
遥菜
遥菜
私逃げ遅れたの‍?
ゆか
ゆか
うん
ゆか
ゆか
だけど藤ヶ谷さんが助けてくれたんだよ‍?
遥菜
遥菜
え‍?あの、、藤ヶ谷太輔さんって誰‍?
ゆか
ゆか
え、芸能人はるながずっと好きだった人。火の中飛び込んでいって意識がないあんたを抱えて出てきたけどはるな息してなかったの、、
ゆか
ゆか
一刻を争う状況で藤ヶ谷さんがはるなに人工呼吸してたすけてくれたの!はるななにも思い出せない‍?
遥菜
遥菜
うん分からない
私は藤ヶ谷太輔が好きだったことも火事のこともなにも思い出せなかった
遥菜
遥菜
ねぇ、ゆかさん‍?
ゆか
ゆか
ゆかでいいよ!
遥菜
遥菜
私藤ヶ谷さんに会いたい
遥菜
遥菜
会ってちゃんとお礼したい
ゆか
ゆか
はるな…
ゆか
ゆか
わかった、言ってみる
私はなぜかわからないが今すぐ藤ヶ谷太輔って人に会いたいと思った

プリ小説オーディオドラマ