第18話

15話
593
2021/09/16 11:37
るな「ただいまです〜」
のあ「ただいま〜」
えと「ただいま〜」
もふ「ただいま〜」
どぬく「おかえり〜」
うり「夕飯作っといたよ〜」
のあ「ありがとうございます〜」
るな「皆さんにお土産です!」
ヒロ「シュークリームじゃん!!」
たっつん「美味しそー!」
のあ「13個あるのでひとり一個ですよ〜」
じゃぱぱ「早く風呂はいって食べよ〜」
ゆあん「あ、今日夕飯何?」
うり「ピーマンの肉詰め!」
もふ「やったー!美味そー!」
のあ「席ついて食べましょうか」
あなた「いただきます」
mgmg
のあ「美味しかったです!ご馳走様でした!」
えと「うりは料理が上手だなぁ!」
うり「ありがとうww」
るな「お風呂入りましょー!」
えと「あー…早く夏休みにならないかなぁ…」
るな「夏休みになりたいですね〜」
のあ「その前に!1ヶ月後は中間テストですよ!」
るな「いやですぅ…!」
えと「もふくんとあなたを先生とした勉強会ですね!」
あなた「わ、私、そんな頭良くないよ!」
るな「首席が何言ってるんですか?」
あなた「たっ、たまたまだよ!」
えと「たまたまでもふくんが負ける訳ないよ!」
のあ「決まりですね!」
もふ「来週からびっちりやるよ」
と後ろから声が
のあ「きゃっ。びっくりしました…」
もふ「ごめんごめんw」
るな「来週からですか!?」
もふ「勿論!てか、あなたは理系?文系?」
あなた「どっちかって言うと…文系かな…?」
えと「じゃあ、もふくんは理系だからちょーどいいね!」
もふ「じゃあ、来週からね」
るな「嫌ですぅ…」
えと「教えてくれるだけありがたいじゃん…」
のあ「そうですよ。えとさんなんて毎回赤点ギリギリじゃないですか」
えと「うへぇ…」
もふ「一緒にがんばろうねあなた」
あなた「う、うん!」

プリ小説オーディオドラマ