第17話

14話
664
2021/09/16 11:37
のあ「この服が絶対いいです!」
えと「ちょっと、際どいの狙うべき!」
るな「でも、パーカーで萌え袖した方が可愛いです!」
のあ「あなたは何がいいですか!?」
あなた「えぇーっと…」
私は見渡すといつも来ているような服がある
↑↑↑
選んだ服
のあ「これなら、私が選んだ服に近い…です」
えと「ミニスカで際どさも狙ってる…」
るな「長袖なので萌え袖も出来ます…」
あなた「じ、じゃあ、これで決まり!だね」
のあ「髪型は下ろして巻きましょう!」
えと「いやいや、ハーフアップだって!」
るな「ハーフツインですよ!」
うぅ…また始まった…
_1時間後_
結局、ツインテールで巻きました。
もふ「ちょっとー。遅い…よ…って」
ゆあん「えとさん、似合ってるじゃん」
じゃぱぱ「のあさんもいつもの服じゃん。可愛いね~」
なおきり「可愛い!!最高!」
えと「ありがとう!ww」
のあ「じゃぱぱさんこそいつも通り、緑のフード服なんですね」
るな「て、照れますぅ…」
あなた「ど、どうかな?」
もふ「似合いすぎ。」
と照れながら言う。
あなた「えへへ…もふくんも似合ってる」
じゃぱぱ「イチャついてないでいくよ〜」
とショッピングモールに着いた。
のあ「まず、服からです!」
色々なところを回り、10着ほど、貯めてきたバイト代で買う。
じゃぱぱ「そろそろお昼しようか」
ゆあん「サルゼリア行こ。」
あなた「そうしよ!」
えと「サルゼリア楽しみ!」
のあ「もふくんとじゃぱぱさんとゆあんくんの奢りですねww」
じゃぱぱ「おーいぁ仕方ないなぁ………」
えと「いいの!?デザートもたのも。あなたも頼むでしょ!?」
あなた「あ、う、うん!」
_サルゼリア_
の  え  る  あ

じ ゆ な も

あ→あなた
の→のあさん
え→えとさん
る→るなさん
じ→じゃぱぱさん
ゆ→ゆあんくん
な→なおきりさん
も→もふくん
のあ「何食べますか?」
えと「イタリアピザ!」
るな「私は〜…このランチセットで!」
もふ「ピザ。いつもの」
じゃぱぱ「肉!!」
なおきり「カレー!」
ゆあん「俺も!!」
あなた「わ、私は…このランチセットで…」
そして各々届いたものを食べようとする
もふ「あなた、その人参ちょーだい」
ヒョイっと取って食べる。
あなた「あー!食べた!!」
もふ「俺のあげる。」
とピザをくれる。
あなた「おいしー!」
と言った途端視線を感じたため、横を見る。
のあ「あ!お構いなく〜」
えと「ゆあんくん、あげる〜」
ゆあん「わーい」
るな「なおきりさん、そのカレー1口ください!」
なおきり「あーん」
のあ「のあさん、デザート何食べるー?」
じゃぱぱ「プリンください〜」
とみんなはそれぞれしだす。
あなた「……」
もふ「食べよw」
mgmg
あなた「ご馳走様でした〜」
もふ「お会計行こうか」
じゃぱぱ「じゃあ、割り勘で1000円ずつね」
と男子から徴収し出す
もふ「どうぞ〜」
あなた「あ、私出すよ!」
のあ「私も出しますよ〜」
えと「じゃあ、1人、600円ずつね」
るな「ちょうどあります!」
なおきり「いや、ガチでいいよ!」
ゆあん「久々のデートだから払わせてね」

プリ小説オーディオドラマ