第22話

18話
439
2022/03/08 04:31
莉久「私のお友達も手伝ってくださるの。紹介しますわ」
百合花「藤山百合花です。よろしくお願いしますね」
千代「二階堂千代です。」
莉久「では、行きましょうか」
あなた「は、はい…」
そして私が椅子を置いた。
莉久「私、今から用事がありますの。行きますわ。ありがとうございました」
そして二ノ宮さんが立ち去ると
百合花「生意気な子だね。ほんとーに」
と言う言葉と共に押される。
あなた「な、なんですか?」
千代「ここまで言っても分からないんですの?」
百合花「莉久様はとても心を傷められてます。それもこれもあんたのせいで」
あなた「え?」
千代「あんたがもふ様に近づくからですわ。」
意味がわからない
あなた「言っても分からないのでしたら、教えてあげます」
バシャ
頭からお茶を被る。
そして、白い線を引くようの粉を頭に落とす
最後に扉を閉められ出られなくなる
百合花「反省してくださいばかものが」
千代「百合花。ここに居ては莉久様にも迷惑がかかりますわ。行きましょう」
百合花「そうね」
あなた「ま、待って!!暗いところはダメなの!」
百合花「知ってますわ。」
あなた「も、もふくん!助けて…」
千代「来ませんわよ」

プリ小説オーディオドラマ