第19話

番外編(勉強会)
585
2021/09/17 02:34
もふ「だーかーらー!何回も言ってるでしょ!じゃっぴ!ここはこの公式使うんだって!」
じゃぱぱ「う、ごめんー!」
あなた「ここは、物語で覚えた方がいいよ。」
のあ「さすがです…」
るな「ここの英文教えてください〜」
あなた「ここはここの単語をここに入れて、あとは関係代名詞を入れれば解けるよ」
えと「休憩!!」
もふ「まだだよ!!」
あなた「まぁまぁ、えとちゃん、もう少し頑張ろ」
えと「わかんないもーん。」
あなた「でも、ここは合ってるよ。ここも解き方はあってるし」
えと「もしかして、ここはこう解く!?」
あなた「そうだよ!」
えと「もふくんよりわかりやすいー!」
もふ「うるせぇー!」
えと「事実でしょ!」
あなた「け、喧嘩しないで!!」
のあ「じゃぱぱさん解けましたか?」
じゃぱぱ「英語と国語と社会は行けそう」
もふ「理系は!?」
じゃぱぱ「冗談だよww大丈夫そう」
もふ「高校は赤点取れないからねー!」
えと「ダンスだけしててもダメじゃん…」
あなた「えとちゃんの、ダンス見てみたいなぁ」
えと「本当!?今度の体育祭チアダンスはダンス部でやるから!」
のあ「やるんですか〜?」
るな「えとさんが一番上手ですよ」
ゆあん「楽しみー!」

プリ小説オーディオドラマ