第21話

17話
641
2021/09/24 23:48
多分、イベントないので飛ばして体育祭です!by作者
もふ「暑っつ…」
あなた「ね〜」
のあ「もふくん、何出るんですか?」
もふ「かりものきょーそー」
どぬく「俺も…」
るな「もふくん、そーゆーの苦手ですもんね」
どぬく「モテるくせにねww」
もふ「うっせw」
アナウンス「次は借り物競争です。参加者は来てください」
もふ「どぬくさん行こ。」
どぬく「応援よろしく〜」
ヒラヒラと手を振りながらもふくんとどぬくさんは行ってしまう。
あなた「のあさん、じゃぱぱさんは?」
のあ「応援団ですよ」
えと「あ、チアダンス行かなきゃ。行ってきまーす」
るな「行ってらっしゃいです!」
バン
のあ「始まりましたね〜」
るな「あなたちゃん、可愛いからきっと借りられますね!」
あなた「そんな事ないよ〜」
のあ「あ、もふくんカード取りました」
あなた「なんか、顔赤くない?大丈夫かな?」
もふ「ちょ…あなた借りられて」
あなた「え?え?」
どぬく「負けないよ!!のあさん!」
のあ「えぇっ…」
モブ「水野さん!来て!」
るな「負けませんよ〜」
アナウンス「ゴール!1位はB組!」
ゆあん「じゃー…確認するね〜もふくんちょーだい」
ゆあん「では!お題を発表します!」
私はそこで声が聞こえなくなった
もふくんが耳を塞いだのだ
ただ、聞こえたのは黄色い声
もふくん…馬鹿な人とかかな…?
パッと手が離れた
あなた「お題はなんだったの!?」
もふ「内緒」
のあ「ふふっ……」
ニヤニヤとするのあとるなちゃん…
どぬく「俺らのお題確認してよ」
とどぬくさんはゆあんくんに渡す
ゆあん「A組のお題は、彼氏のいる人」
のあ「えぇっ…何してるんですか!!」
どぬく「事実でしょ〜」
ゆあん「んで、小林くん(モブ)お題は…可愛い人…」
きゃーー!
と再び黄色い声が聞こえる
るな「ありがとうございますっ」
モブ(小林)「ほ、本当のことだから…」
と後ろから全力で走ってくる声が聞こえる
なおきり「俺のだからっ!!」
モブ(小林)「え?」
るな「な、なおきりさん?」
なおきり「俺のだからっ盗らないで」
ゆあん「あぁ…そーゆーこと」
アナウンス「えぇっと…次はお昼休憩です。」
そのまま当たり障りなく終わる
もふ「片付けめんどくさい…」
あなた「確かにね〜」
もふ「次は文化祭か…」
あなた「ここの文化祭凄いらしいよ」
もふ「どーすごいの?」
あなた「えぇっとね…」
莉久「あなたさん。」
あなた「は、はい!」
莉久「今から椅子を片付けに行きますの。手伝ってくださる?」
もふ「俺が行く…」
じゃぱぱ「もふくーん!!先生が呼んでる!」
あなた「私なら大丈夫だから、、行ってきて?」
もふ「変なことすんなよ」
莉久「承知しておりますわ。私は何も致しません」

プリ小説オーディオドラマ