第69話

66
5,369
2022/12/01 09:08
 
(なまえ)
あなた
い…今なんと?
テヒョン
テヒョン
彼女になってよ


私、彼氏いるんだけど?

彼氏って1人までだよね??





サラッと言われるから、

普通に聞き入れそうになるけど、

おかしい告白じゃない?これ…

(なまえ)
あなた
彼氏はすでにいますけど…
テヒョン
テヒョン
うん、知ってる。
けど別れないんでしょ?
(なまえ)
あなた
別れません
テヒョン
テヒョン
でも、俺はあなたが欲しいもん


会話が噛み合ってるようで

噛み合ってない



浮気?二股?を勧められてるの?

おかしくない??

(なまえ)
あなた
あの…本気では私のこと
好きじゃないですよね?
テヒョン
テヒョン
なんで?本気だけど
(なまえ)
あなた
本気なら、
もう1人恋人がいるなんて、
絶対に嫌なはずです


私なら無理だよ

ジミンに、もう1人彼女がいるなんて



耐えられない


テヒョン
テヒョン
本気だから、
どんなカタチでも、
欲しいんだよ?

そういって見つめてくる瞳は

嘘を言っているようには思えない




だって、私に触れてくる手は、

大事なものを触るように、

とっても優しいんだもん



(なまえ)
あなた
私は…っ//
そんな器用な性格じゃないです


嘘ついたり、

隠れてコソコソ何かをするなんて、

絶対に無理



この人はちっとも、私のことわかってないよ


テヒョン
テヒョン
ふふふㅎㅎ
もう答え出てるんじゃない?
(なまえ)
あなた
……なんのですか?
テヒョン
テヒョン
俺のこと、好きでしょ?


どこをどう切り取ったら、

そんな話になるの?



イケメンだから、

やっぱり感覚が、ズレてるんだ




ビックリしすぎて、開いた口も塞がらない





テヒョン
テヒョン
俺に好意がなければ
“付き合いません” でしょ?
でも、あなたは
“そんな器用じゃない”って言ったよ?
テヒョン
テヒョン
彼氏にバレなければ、
俺の彼女になってもいいんだよね?
(なまえ)
あなた
そういう意味じゃ…!

言い回しの問題で…

そんなの、揚げ足取りだよ!


テヒョン
テヒョン
んー?
触れ合ってたら、
あなたの考えは結構わかるかなㅎㅎ
(なまえ)
あなた
触れ合ってたら!?


どういう意味!?

もう本当にわかんない!!


テヒョン
テヒョン
どういうつもりかわからなくて、
一日中、悶々としてたんだけどね?
今はもういいや
(なまえ)
あなた
自己解決しないでくださいっ!


私は、逆に、

日中は心穏やかに仕事してたのに

さっきから、心乱されて、

悶々としてるんだけど!!




仕事でも、プライベートでも、

この人に振り回されっぱなし!!


テヒョン
テヒョン
深く考え過ぎたよ。
もう少し、軽く考えたら?


さっきまで、しょんぼりしてたはずなのに、

いつもの様子に戻ってるし、

本当に読めない人


(なまえ)
あなた
キム常務と話してたら、
私がとてもまともな人間に思えます


片眉をピクっとあげて、

何か言いたげな顔をしたあと、

頬を両手で包まれて、唇を奪われた


(なまえ)
あなた
んっ…!//
ちょっ…っ!
テヒョン
テヒョン
テヒョンね?
やっぱり、キスされたいの?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
そんな事言ってない!!
テヒョン
テヒョン
言ってなくても、
思ってるんだもんね?ㅎㅎ


この人には何をしても敵わないよ

きっと、全部彼の思い通りにされちゃうんだ


プリ小説オーディオドラマ