第2話

2
133
2021/04/18 08:05
健人side


俺は1年生の頃から好きな人が居る


それは、あなた。


一目惚れだった。最初は可愛い顔だなって思って気になっていったけど性格とか声とか全部が可愛い。俺はあなたの虜になっていた。




でも、その恋はなかなか叶わない。
それは、一目惚れした時からずっとあなたの隣には作間がいるから。


なかなか2人っきりになることが出来ないしあなたのことになると余裕なくていつも挨拶くらいしか出来ない。



でもいつまでもこのままなわけにはいかない。


思い切ってデートに誘ってみようと思う。
中島健人
中島健人
あなた今週の日曜日空いてる?
中島健人
中島健人
良かったら2人で出かけない?
あなたside

え、、
今、、、、健人からデートに誘われてる、、?










いやいやいやいや笑笑
別に2人で出かけるだけだよね笑笑
デデ、デートなんて、、、、、笑笑
何勘違いしてるの私、、、笑笑
三ツ谷○○
三ツ谷○○
、、、、、、、、、、
中島健人
中島健人
あなた?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
あ!!
うん!いいよ👍🏼
中島健人
中島健人
(よっしゃ)じゃあ日曜日、駅で13時に待ち合わせで
三ツ谷○○
三ツ谷○○
あ、、うん!了解(>_<)ゞ

プリ小説オーディオドラマ