第3話

3
127
2021/04/18 08:36
あかねside
やばい😱日曜日です。
現在12時57分もう少しで待ち合わせの場所に着く。



三ツ谷○○
三ツ谷○○
あ!健人!✋
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ごめん
待った??
中島健人
中島健人
全然!
よし!行こう ギュ)
三ツ谷○○
三ツ谷○○
/////////
今、健人と✋繋いでるんですけどヤバい健人の私服姿カッコよすぎでしょ///
しかも恋人繋ぎは心臓が持たないよ、
三ツ谷○○
三ツ谷○○
け、健人?
今日どこ行くの?
中島健人
中島健人
ん?今日はね、映画!!
中島健人
中島健人
あ!なんか見たい映画ある?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
映画かぁ!いいね!
ん〜見たい映画かぁ〜
三ツ谷○○
三ツ谷○○
あ!この映画見たい!
中島健人
中島健人
いいね
私が指した映画はThe恋愛もの、、。
今思えばなんでこんな映画にしたんだろう、、
映画鑑賞中
三ツ谷○○
三ツ谷○○
(ビクッ)
三ツ谷○○
三ツ谷○○
/////////
健人がいきなり私の太ももに自分の手を置いてきた。





これはやばい、、、、、もう映画なんか頭に入らないよ。
映画鑑賞終了
中島健人
中島健人
面白かったねニコ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
う、うん///
中島健人
中島健人
もう1つ行きたいところがあるんだけどいい?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
うん!行きたい!
着いた所はごく普通の本屋さんだった。
三ツ谷○○
三ツ谷○○
何か欲しい本があるの?
中島健人
中島健人
うん
小説が好きでさ、ついてきてもらっちゃってごめんね
三ツ谷○○
三ツ谷○○
そうなんだ!
全然いいよ👍🏼楽しいニコ
中島健人
中島健人
/////////
やべぇ、俺今あなたにキスしたい
中島健人
中島健人
あなた
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ん?
健人に名前を呼ばれたから振り返ったらどんどんこっちに追い詰めて来る健人。



反射的に後ろに下がるけど本棚があって行き止まりだ。
だけど健人は止まらない。健人と私の間は5cmくらいしかない。



この本屋の小説のコーナーはいつも人が少ない。今日も私たち以外誰もいない。
三ツ谷○○
三ツ谷○○
け、健人?
ドン
中島健人
中島健人
あなた
今世に言う壁ドン状態しかもこれ多分壁ドンより肘ドンだよね、、、、
健人にずっと見つめられるから恥ずかしくて目を逸らす。
中島健人
中島健人
グイ)ダメちゃんと目見て
三ツ谷○○
三ツ谷○○
//////健人?ど、どうしたの?
中島健人
中島健人
ごめん
チュ💋
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ん、///
中島健人
中島健人
ん、チュッ
キスされた。
しかも大人なキス。気持ちよくて力が抜けて、立てなくなって健人に倒れた。
健人はしっかり受け止めてくれて私の腰に左手を回して右手で私の頭を自分の顔に引き寄せる。
誰もいないからってこんなところで、、しかも付き合ってもないのに。
嬉しかった反面少し悲しい気持ちになった。
でもだんだんそんなことも考えていられないくらいキスが激しくなって舌まで入ってきた。苦しくて健人の肩を叩くけど健人は離れてくれない。
その時、、、、、、、
??
??
おいっ!

プリ小説オーディオドラマ