第14話

T
2,421
2020/04/03 10:22
@松本 さくら
 あなたちゃんめっちゃ感謝!!!
 かわいいって言ってくれた〜
 ちょっと照れてるのがまた、いいよね〜
 
@なにわ
 さすが、なにわやわ。ちゃんとツッコミしてて笑った
 てか、恭平とあなたやばいって
 この前のまいジャニからラブラブやん💓
 あのペア推します‼︎

@ハンバーグ
 なにあの二宮兄弟
 イチャイチャしてんのかわいいって
 美男美女すぎて驚き
 あなたとニノ掛け持ちしますw


@ooooooo
 大ちゃんが照れてる〜
 顔真っ赤にしてんのかわいすぎ
 あなたちゃんに感謝やわw

@嵐LOVE
 吹き矢のときあなたちゃんになんか聞かれてるときの
 ニノの顔がお兄ちゃんの顔で惚れた
 みんなあなたちゃんの前だったらニコニコなのかわいすぎるわ


@あなた担
 大野くんにハグするときの顔が可愛すぎる
 なんかちょっとなにわのみんなが嫉妬してるっぽいのが好き


@なにわ男子のお気にです
 間のcmでぷっちょの来た時は発狂しかけたわ
 あなたのモチモチっ!かわいすぎん⁉︎


@aaaaaaaaaa
 あなたも一緒のcm初めて見たけど、
 絶対前の方が良かったし、別にあなたいらんやろw

@rrrrrrr
 ボウリングの玉が重いって筋肉なさすぎやろw
 それでダンス踊れんの?w
 

@tttttt
 腕も足も細い〜
 でも、ニノもめっちゃ細いもんな
 遺伝やろな〜、いいな(切実



@ニノミヤ
 あなたちゃん、いいな
 でも、自分より可愛いからなにも言えない…ww




@あなた♡
 松本くんにかわいいって言われて、
 ファンの子たちの方がって言うとこ、まじですこ
 自分が一番って言うタイプじゃなくてよかった




@£d¥¥¥¥
 あなたちゃん、同性にも異性にも、年齢問わず好かれるタイプやな

プリ小説オーディオドラマ