第49話

ロケ
1,610
2020/05/26 06:43
二宮
二宮
は〜い。ドッキリでした〜‼︎
なにわ男子
…へ?
二宮
二宮
みんな仕掛ける方やと思っとったやろww
二宮
二宮
いわゆる逆ドッキリっつーやつやね
なにわ男子
???
二宮
二宮
理解してないw
スタッフ
えっとですね〜〜〜〜
大吾side


スタッフさんの話によると、



あなた以外のメンバーはみんな仕掛ける方やと説明されてたそうだ、、、




ん?





あれ、みんなお化けなんておらんっていっとったよなぁ…






まさかッ⁉︎










みんなはあなたのために…⁉︎








てことは西畑,最低ですやん。






…最悪







スタッフ
あなたさん。ちょっといいですか
二宮
二宮
はーい
ーーーーーーーーーーーーーー
大西流星
大西流星
あなた遅ない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それな、遅いよな
西畑大吾
西畑大吾
2つ目のドッキリの打ち合わせしてるとか?
長尾謙杜
長尾謙杜
ww
道枝駿佑
道枝駿佑
さすがにないやろ、ww
高橋恭平
高橋恭平
スタッフさーん。あなたまだですか?
スタッフ
はーい。
スタッフ
あなたさん…?
スタッフ
おい、〇〇、あなたさんは?
〇〇 「メイク直しして、返しましたよ?」
スタッフ
まだ戻ってないみたいなんだけど
〇〇 「おかしいですね…」
高橋恭平
高橋恭平
…ん?
高橋恭平
高橋恭平
あれなんや?
恭平がなんかブツブツ言いながら窓の方に寄ってった
西畑大吾
西畑大吾
どうしたん?
高橋恭平
高橋恭平
いや、なんかあそこに誰か居ったからさ
大西流星
大西流星
えっ,なんか怖いねんけどw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さっきと同じ人?
高橋恭平
高橋恭平
顔は影になっとってんけど
高橋恭平
高橋恭平
2人居ったで
道枝駿佑
道枝駿佑
お客さんかな
大橋和也
大橋和也
なぁ!俺らも外出てみようや
長尾謙杜
長尾謙杜
おん‼︎
ということで、ちょっと寒いけど外に出ることになりました〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
めっちゃ気持ちええなぁ
高橋恭平
高橋恭平
めっちゃ星見えるやん‼︎
大橋和也
大橋和也
おれ、ちょっとあそこまで行ってくるな✨
西畑大吾
西畑大吾
え、なぜに語尾にキラキラついてんのw
大西流星
大西流星
おれも行ってくる✨
長尾謙杜
長尾謙杜
おれもっ! キラッ!
西畑大吾
西畑大吾
謙杜はもう言っちゃってるやんww
道枝駿佑
道枝駿佑
元気やなぁ〜
西畑大吾
西畑大吾
ん?君はおじいちゃんか
道枝駿佑
道枝駿佑
ww
道枝駿佑
道枝駿佑
違うわw
ーーーー
長尾謙杜
長尾謙杜
うわっ⁉︎
大西流星
大西流星
どしたw
長尾謙杜
長尾謙杜
いや、でっかい虫に見えてん、これ
大橋和也
大橋和也
ん?、これって
大橋和也
大橋和也
なんか見たことある…
長尾謙杜
長尾謙杜
それな
大西流星
大西流星
なにかわからんねんけどw
大橋和也
大橋和也
なぁじょ~‼︎
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、あれ俺呼ばれてる感じ?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん
西畑大吾
西畑大吾
…はっすん声でかww
高橋恭平
高橋恭平
ww
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?なんや?
大橋和也
大橋和也
これ見たことあらへん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
これ、あなたが今日つけてたシュシュやないん?
長尾謙杜
長尾謙杜
あ〜!それや〜!
大西流星
大西流星
声でかいねん
長尾謙杜
長尾謙杜
すません
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで大橋それ持ってんのw
長尾謙杜
長尾謙杜
ここに落ちてた
西畑大吾
西畑大吾
どうしたん?
大西流星
大西流星
あなたのシュシュがここに落ちててん
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで、外に出たんやろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ、恭平どこ行くねん
高橋恭平
高橋恭平
いや、足跡があったから、行ってみようかなぁって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だとしても黙っていくなやww
道枝駿佑
道枝駿佑
行ってみよう。
ーーーーーーー

着いた先には、あなたが地面に座ってた
西畑大吾
西畑大吾
…あなた?
二宮
二宮
ンーンー
あなたの口にはタオルが挟んであって


喋りにくくしてあった


手は後ろで縛られ、木にくくりつけてたあった…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はっ⁉︎
丈が駆け寄り、手の縄を解こうとしてる
来ちゃったかぁ
高橋恭平
高橋恭平
誰だお前
ここの山奥の集落に住んでる者だ
西畑大吾
西畑大吾
あなたを離せよ
そのお願いには応えられないなぁ
うちの集落にはある儀式があってさ
毎年、未成年のやつを犠牲にしないといけなくてさ
だんだんうちの集落の人も減って、ついに未成年が居なくなっちゃってw
それで、どうしようか悩んでたら、ロケをしてる君達を見つけたんだ。
それで、ちょうどよかったから連れて行こうと思ってたの君達が来ちゃったわけ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ?自分勝手すぎるだろ
しょうがないんだよw
道枝駿佑
道枝駿佑
未成年なら、誰でもいいんですよね…
西畑大吾
西畑大吾
は?おまえっ((
あぁ。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、俺が犠牲になります。
道枝駿佑
道枝駿佑
だから、あなたを離してください。
二宮
二宮
ンーンー
おっさんは、あなたの口に巻いてるタオルを外した
二宮
二宮
あかんっ‼︎
二宮
二宮
変わらんでええって
道枝駿佑
道枝駿佑
でもっ。
二宮
二宮
でもやない。
二宮
二宮
な?
…こっちも時間ないから、
ほら、たて
二宮
二宮
…はい。
2人はスタスタと歩いて行ってしまった
藤原丈一郎
藤原丈一郎
…とりま着いて行こう。
西畑大吾
西畑大吾
おう。。

プリ小説オーディオドラマ