第34話

動画
1,827
2020/05/01 01:43
二宮
二宮
なぁ。東京まで行くん?
西畑大吾
西畑大吾
そうやな,一応
二宮
二宮
高橋恭平
高橋恭平
自分のせいやとか絶対思うなよ
二宮
二宮
え?
高橋恭平
高橋恭平
あなたのせいちゃうやろ?
二宮
二宮
でもあなたが
高橋恭平
高橋恭平
あなたは悪ない。悪いのは、あの男やろ?
二宮
二宮
…ごめん
西畑大吾
西畑大吾
あなた。スマホ見て‼︎
二宮
二宮
え?
二宮
二宮
うわ。なにこれ
大橋和也
大橋和也
どうしたん?
二宮
二宮
和兄から大量のラインと電話が…
西畑大吾
西畑大吾
俺、スマホマナーモードしてたから気付かんかった
二宮
二宮
あなたも。
大橋和也
大橋和也
なんでやろ?
二宮
二宮
あ!
大橋和也
大橋和也
二宮
二宮
昨日、まぁいいやと思って連絡しなかったから…?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
電話かけてみ
二宮
二宮
うん。
ピポパポペ プルプル プルプル← 電話かけてます




『はい』

あなたです…

『もう‼︎心配したんだけど。』

ごめん。まぁいいかと思って

『はぁ。』

マナーモードにしててさ、、

『そっか』

『大丈夫?』

うん。あなたは落ち着いたんやけど…

『ん?』

いや、大丈夫やで!

『動画。回っちゃってるらしいね』

え、なんで知ってんの?

『あなたの兄ですから。』

だからって

『で』

『大丈夫?』

まぁ。今から東京行って事務所行く。

『じゃあ,俺も事務所で待ってる』

え、仕事は?

『今日はoffなのでね』

せっかくの休日やのに…

『気にするなって、結局家にいてもゲームするだけだから』

うん。分かった

『じゃあね』

うん

『あ、西畑くんにごめんって伝えといて』

『夜中めっちゃ電話かけたw』

うんw。分かったありがとう









ツーツーツーツー
高橋恭平
高橋恭平
なんて?
二宮
二宮
大丈夫?って。あと、事務所で待ってるって
西畑大吾
西畑大吾
優しいお兄ちゃんや
二宮
二宮
あ、大ちゃん。ごめんって
西畑大吾
西畑大吾
二宮
二宮
夜中めっちゃ電話かけちゃってごめんって和兄が
西畑大吾
西畑大吾
あぁ
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、気にならんかったけどな
西畑大吾
西畑大吾
あと、履歴全部二宮くんとか幸せすぎやろw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう、そこまで行ったらジャニオタやん
二宮
二宮
ジャニオタってなに?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ジャニーズが大大大好きな人のことをそう呼ぶねん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺らのファンもジャニオタやねんで
二宮
二宮
そ〜なんや
二宮
二宮
あなたもジャニオタなろ
西畑大吾
西畑大吾
なんで?
二宮
二宮
あなたもジャニーズのこと大大大好きやもん
高橋恭平
高橋恭平
ww
高橋恭平
高橋恭平
じゃあ、推し作るときは俺にしてな✨
二宮
二宮
語尾にキラキラが見えた気がする…
西畑大吾
西畑大吾
ww
藤原丈一郎
藤原丈一郎
邪魔なキラキラやなぁ
高橋恭平
高橋恭平
え,ジャニーズはキラキラしてないとじゃないすか
二宮
二宮
ww
ーーーーーーーーーーーーー着きましたーーーーーーーーーーーーー
二宮和也
二宮和也
あなた!
二宮
二宮
あ、和兄
二宮和也
二宮和也
あ、西畑くん。ごめんね
西畑大吾
西畑大吾
いえいえ、大丈夫です
事務所の人『あなたさん。ジャニーさんがお呼びです。』
二宮
二宮
あ、はい!
ーーーーーーーーーーーーー
ジャニーさん
ジャニーさん
you。あの動画はどういうことかい?
二宮
二宮
あそこの休憩所に私の苦手な人がいて。過呼吸になってしまって。それで…
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか。
二宮
二宮
え?
ジャニーさん
ジャニーさん
もう、いい
二宮
二宮
はい…
二宮
二宮
このままだとどうなるんですか
ジャニーさん
ジャニーさん
そうだな
ジャニーさん
ジャニーさん
電話や、マスコミの取材が多くなるかもな
ジャニーさん
ジャニーさん
デマ情報が多く出回る可能性もある
二宮
二宮
防ぐ方法ってないですか
ジャニーさん
ジャニーさん
会見を開く。
二宮
二宮
私会見させて下さい。
二宮
二宮
したいからってやるものじゃないですけど,メンバーや兄達に迷惑かけたくないんです。

それに,私の過去について説明しといたほうがこの先、いいと思うので。
ジャニーさん
ジャニーさん
あ、youはインスタやってるかい?
二宮
二宮
やってませんけど。スマホは持ってます。
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ、一緒にインスタを始めることも伝えよう。
二宮
二宮
分かりました。
二宮
二宮
私一人の会見でいいですか。
ジャニーさん
ジャニーさん
youがいいなら
二宮
二宮
ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーー


あなたside



私はこの後会見を開いた。  メンバーや和兄にもなにも伝えずに







親の離婚で一緒に暮らしていなかったこと,







虐待、いじめを受けていたこと,







助けてもらったこと,







今は兄達と暮らしていること






学校にも行けてなかったこと





インスタを始めること。







質問にもたくさん答えた。







動画についても,和兄のことにも,正直 辛かった。







でも、涙は我慢した。ここで泣いたら記者の人たちにも迷惑をかけてしまうと思ったから。








声はかなり震えてたけどね











ーーーーーーーーーーーーー
今私は、女子トイレにいてる









ここってあんま人来ないからねw
二宮
二宮
はぁ
大橋和也
大橋和也
あなた。でておいで
二宮
二宮
はっすん?
大橋和也
大橋和也
そやで
二宮
二宮
なんでここに?
大橋和也
大橋和也
なんとなくやな
二宮
二宮
そっか
大橋和也
大橋和也
なぁ、はよでてきてや。
大橋和也
大橋和也
女子トイレに向かって喋ってるん恥ずいねん
二宮
二宮
ww
二宮
二宮
でも、今涙でぐちゃぐちゃやから
大橋和也
大橋和也
大丈夫やって。
大橋和也
大橋和也
あなたはいつでも可愛いから
二宮
二宮
そういう問題じゃないねん
大橋和也
大橋和也
もう,
二宮
二宮
え、入ってくる⁉︎
大橋和也
大橋和也
ほら
大橋和也
大橋和也
とりあえずここでよ
大橋和也
大橋和也
俺が逮捕される
二宮
二宮
ww
ーーーーーーーーーーーーー
高橋恭平
高橋恭平
はっすん。あなたいました?
大橋和也
大橋和也
いたよ
大橋和也
大橋和也
そこにおる
西畑大吾
西畑大吾
あなたおいでや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
顔上げて?
二宮
二宮
いや
二宮
二宮
今ブサイクやもん
大橋和也
大橋和也
ww
大橋和也
大橋和也
ずっとこれ言ってんねん
大橋和也
大橋和也
かわいかってんけどな
二宮和也
二宮和也
あ!あなた
二宮
二宮
二宮和也
二宮和也
もう、無理するなよ
二宮
二宮
大丈夫。
高橋恭平
高橋恭平
つよがんなって
高橋恭平
高橋恭平
あなたは、女子やし、まだ中学生や。
高橋恭平
高橋恭平
たくさんたくさん頼ればいい
高橋恭平
高橋恭平
迷惑やなんて思わんでいい
高橋恭平
高橋恭平
俺らがあなたを守ったるから
二宮
二宮
恭平…
二宮和也
二宮和也
そうだよ。近くにいなくても俺らは兄妹。頼っていいんだよ
二宮和也
二宮和也
血の繋がった兄妹は俺にはあなただけ。あなたには俺だけ。
二宮和也
二宮和也
迷惑かけろ。
二宮
二宮
…うん。
二宮
二宮
大橋和也
大橋和也
あーあ。また泣いちゃった。
二宮和也
二宮和也
ww
藤原丈一郎
藤原丈一郎
よし。大阪戻ろっか
二宮
二宮
うん。
二宮和也
二宮和也
あなた、今日はちゃんと連絡してな
二宮
二宮
はいw
二宮
二宮
バイバイ
二宮和也
二宮和也
👋

プリ小説オーディオドラマ