第8話

まいど!ジャーニー
2,781
2020/03/10 01:36
※作者はまいジャニをあまり見ないので、事実と異なる事が多数あると思いますが
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
__
なにわ男子
まいど!
西畑大吾
西畑大吾
始まりました〜まいどジャーニー
大橋和也
大橋和也
いぇぇぇーい
西畑大吾
西畑大吾
今日のテーマは
二宮あなた
西畑大吾
西畑大吾
えー、新メンバーのあなたについて質問したりして行きましょう!
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!はい!
西畑大吾
西畑大吾
また後で、質問の時間は取るから静かに!
西畑大吾
西畑大吾
はい、まずは自己紹介!
二宮
二宮
え、はい!

ジャニーズ唯一の女の子、二宮あなたです!
13歳、中学一年です!
まだまだ未熟ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
なにわ男子
拍手👏
西畑大吾
西畑大吾
二宮あなたさん、13歳、、
二宮
二宮
はい!
西畑大吾
西畑大吾
ジャニーズに入ったきっかけは?
二宮
二宮
まぁ、、いろいろあってジャニーさんに「youジャニーズに入らないか?」って
西畑大吾
西畑大吾
いわゆるスカウトやな
二宮
二宮
うん…?
二宮
二宮
スカウトって何?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
オーディションとか受けずになる事
二宮
二宮
あね
西畑大吾
西畑大吾
気付いてる人もいるかも知れんけどあなた、あの二宮君の妹なんですよ!
ファン
え〜!
二宮
二宮
あっでも、別々に暮らしてたので…
西畑大吾
西畑大吾
羨ましい〜
ファン
ww
西畑大吾
西畑大吾
質問ターイム
長尾謙杜
長尾謙杜
はいはい!
西畑大吾
西畑大吾
長尾どうぞ
長尾謙杜
長尾謙杜
好きな食べ物は?
二宮
二宮
プリン!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
好きな野球チームは?
二宮
二宮
わからん!ww
高橋恭平
高橋恭平
憧れの先輩は?
二宮
二宮
ん…憧れ、わからん
二宮
二宮
あ、でも康二くんと廉くん、嵐のみんなが好きかなぁ
高橋恭平
高橋恭平
知ってる人言っただけやんw
ファン
知ってる人…?ザワザワ
西畑大吾
西畑大吾
あなたテレビとか見ないんだよね💦
二宮
二宮
そうやねん
大西流星
大西流星
なんで、なにわ男子に入ることになったん?
二宮
二宮
ジャニーさんが『youはなにわ男子に入るんだよ』って
大西流星
大西流星
そーなんや
二宮
二宮
てか、今思ったけどなにわ男子、、あなた女子やねんけど
大西流星
大西流星
ww
西畑大吾
西畑大吾
え、今さら?
二宮
二宮
うんww
西畑大吾
西畑大吾
次の質問は?
大橋和也
大橋和也
はい!
大橋和也
大橋和也
好きな食べ物は?
二宮
二宮
ww、さっき
長尾謙杜
長尾謙杜
それ、俺が聞いた!
大橋和也
大橋和也
あ、そうなん?
ファン
ww
大橋和也
大橋和也
じゃ、じゃあ!
大橋和也
大橋和也
嫌いな食べ物は?
二宮
二宮
ん…今はまだないかな
西畑大吾
西畑大吾
次!
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわ男子の中なら誰がタイプ?
西畑大吾
西畑大吾
お〜
二宮
二宮
ん…わからんw
道枝駿佑
道枝駿佑
ガクッ
高橋恭平
高橋恭平
じゃあ、俺にしとき
二宮
二宮
そうするわww
ファン
キャーーー
二宮
二宮
あなたのタイプは恭平です!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺にした方がええんちゃうかなぁ
大橋和也
大橋和也
やっぱ、そこはリーダーの俺の方が…
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、仕切れる俺の方が?
二宮
二宮
え、大ちゃんはない
西畑大吾
西畑大吾
ガクッ
西畑大吾
西畑大吾
なんで〜
二宮
二宮
え、だってこの前…
西畑大吾
西畑大吾
あぁ、言わんといて!
二宮
二宮
ww
二宮
二宮
この前、撮影があったんですよ
二宮
二宮
そん時…
西畑大吾
西畑大吾
わぁ〜本当やめて
西畑大吾
西畑大吾
好感度下がるって
道枝駿佑
道枝駿佑
もう、この辺にしとき
二宮
二宮
みっちーが言うならやめとくわww
西畑大吾
西畑大吾
道枝ほんま感謝
道枝駿佑
道枝駿佑
ww
西畑大吾
西畑大吾
はい、じゃああなた最後に一言!
二宮
二宮
はい!
二宮
二宮
みんなに認めて貰えるように精一杯努力するので、応援してください!
あ、あなたのことが嫌いになっても、なにわ男子のことは嫌いにならないでね♡
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫やって、俺らのファンは絶対認めてくれるよな?
大橋和也
大橋和也
おう!
大橋和也
大橋和也
な?みんな?
ファン
イェーイ
二宮
二宮
ありがとう!
西畑大吾
西畑大吾
はい、今日はここまで!
西畑大吾
西畑大吾
ジャーニー
なにわ男子
ジャーニー

プリ小説オーディオドラマ