第2話

☯️イラスト紹介ではないけれど…☯️
503
2021/05/30 00:55
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
本日2回目の投稿‼︎
姫虫百々世
姫虫百々世
そうだな
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
あ、あれ⁉︎百々世⁉︎
姫虫百々世
姫虫百々世
そうだが?
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
なんで来たの?
姫虫百々世
姫虫百々世
はぁ⁉︎
お前が俺を呼んだんだろうが!
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
あれ?
そうだっけ?
姫虫百々世
姫虫百々世
この鳥頭が…‼︎
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
私は鳥じゃない!
鳥はミスティアと空と久侘歌だもん!
あと久侘歌は自分から鳥頭って言ってたし!
姫虫百々世
姫虫百々世
(誰だよ…)
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
まぁこの話は置いといて
姫虫百々世くん、どうして君が呼んばれたかわかるかい?
姫虫百々世
姫虫百々世
くん…って急にどうした?
魅須丸みたいだぞ?
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
もう!百々世!
そんなに新しいキャラの名前言っちゃうと観覧者がパニックになるよ!
姫虫百々世
姫虫百々世
メタい
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
あ、そう!
まぁ答えを言うね、
それは…
姫虫百々世
姫虫百々世
それは?
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
次に私が描くキャラを観覧者に決めて貰うのよ!
姫虫百々世
姫虫百々世
ふーん
で、なんで私だったんだ?
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
前回お前を描いたからだよ!
姫虫百々世
姫虫百々世
そうか
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
ということで次描くのはどのキャラクターがいいかコメントで教えてください!
姫虫百々世
姫虫百々世
下の方に条件があるからな!
1 イラストは最大1人3キャラまででお願いします

2 PC-98(東方旧作)のキャラも描くことが出来るので募集して貰って結構です
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
あ、あともう1つ
姫虫百々世
姫虫百々世
ん?何か言い忘れたか?
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
この募集は5月28日が期限です!
姫虫百々世
姫虫百々世
確かにそれは言わないとな
⛩ M苺🍓
⛩ M苺🍓
では募集をよろしくお願いします!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ