第10話

じゅうー
445
2021/08/02 02:21
千冬
千冬
ぎゃー!
場時
場時
待て!千冬
千冬
千冬
無理っす!
場時
場時
おってるの俺だよ!
千冬
千冬
え?
千冬
千冬
場、場時さんすっか!?
場時
場時
そうだよ
場時
場時
さっきの変態は、足遅すぎて逃げたは、
千冬
千冬
よかったー
千冬
千冬
場時さん来てくれたんですね、
千冬
千冬
ありがとうございます。
場時
場時
いいぜ、
千冬
千冬
なんか、最近電車乗ると変な人、いや、わからない人におしりをなんか、さわられて、ズボンのうえなんすっけどその時のあそこを俺のけつにつけてくるんす。本当に怖いっす
場時
場時
明日からは、俺がバイクで送ってく
千冬
千冬
いや、でも場時さん忙しいしいいんすよ
場時
場時
じゃあ変な人に変なことされていいのか?
それが1人じゃなくて後ろと前からだったらどうするだよ。お前たえきれねえかもよ
千冬
千冬
うっ、そこまで行くのでしたら明日からバイクでよろしくお願いします。
場時
場時
おっけ、そうなったらかえろうぜ!
千冬
千冬
はい(*´∇`*)
場時
場時
どっか食べにいかね?
千冬
千冬
ラーメンとか、少しは、どうスッか?
場時
場時
いいな、いっそ家で頼んで食べてーな、
千冬
千冬
そうっすね!俺頼んでおくっす。昼ごはんがラーメンで夜ご飯は、寿司でいいすっか?ゴミでねーし、
場時
場時
それにしよ!
千冬
千冬
わかったす
数分後(今は、家です、)
千冬
千冬
頼んでおいだっすよ
場時
場時
ありがとうな、(頭を撫でる)
千冬
千冬
場!
千冬
千冬
場時さんってみんなにそうゆう頭を撫でてるんですか?(嫉妬を知っている千冬)
場時
場時
(からかう感じに)どうなんだろうな、もしかしたら一虎とか、マイキーには、やっちゃうかもな~、
千冬
千冬
ぷん!(千冬の口が少しふくらんだ)
場時
場時
冗談だよ
千冬
千冬
からかわないでくださいよ!
場時
場時
(千冬の耳もとでイケボで)
お前しか見れねーぐらいとりこになってるは、
千冬
千冬
え、( 〃▽〃)
場時
場時
千冬は?
千冬
千冬
お、俺も場時さんのこととっても好きっす。
場時
場時
チュ
千冬
千冬
チュ
千冬
千冬
俺からキスしたらおかしいすっか?
場時
場時
いや、かわいい!
千冬
千冬
ありがとうございます。
飛ばして!夜!ここが楽しい!
千冬
千冬
場時さん!お寿司届きましたよ!
場時
場時
おー!✨食べようぜ!
千冬
千冬
はい!
千冬
千冬
美味しいですね、場時さんもこれ食べませんか?
場時
場時
千冬が食べたい
千冬
千冬
え?場時さん?
場時
場時
あっ、わりいぼーっとしてたなんか、俺に話しかけたか?
千冬
千冬
いや、大丈夫っす!(*´∇`*)
場時
場時
千冬
千冬
千冬
はい?
場時
場時
食べさせてやるよ
なにがいい?
千冬
千冬
え、いいんすっか?じゃあ~サーモンがいいっす!
場時
場時
おけ、
場時
場時
千冬ズボン脱げ
千冬
千冬
え、なんですっか、とりあえず脱ぎますけど、
ヌギヌギ
千冬
千冬
え!?急にパンツに手突っ込まないでください。お寿司待ったてで
グチョクチャクトャグチャグチャ
千冬
千冬
あ////お米がバラバラになるっす!あ///サーモンが大きい///やだ///場時さんぬいで///くだしゃい
場時
場時
しょうがねーな、
千冬
千冬
場時さん!なんで抜いてっていったのに食ってるんすっか!?それも出さずに///これのあそこをなめたり食べたり///なんか、エロいっす/////はずい
場時
場時
モグモグうまいぞ、
千冬
千冬
うまいのレベルじゃないっす!
あ///やばいイク!////
千冬
千冬
場時しゃん////ベロ中に入れないでくだシャイ///いつもよりベロだからかき混ぜてくるあ////ビュルルルルルビュルルルルルビュルルルルルビュルルルルルビュルルルルル
千冬
千冬
しゅ///しゅみません////
場時
場時
いいよでも、もっとやろうな、
ばじふゆは、今日とってもいろんなエロいことをしたのでした(*´∇`*)

プリ小説オーディオドラマ