前の話
一覧へ
次の話

第13話

じゅうさん~
207
2021/11/19 14:32
久しぶりです。皆さん久しぶりにかこうとおもったらやられてるときの書き方を忘れてしまって困ってます。昔のやつみて勉強中
千冬
千冬
ば!ばじさん!
場時
場時
んぁ?
千冬
千冬
すきです!大好きです!
場時
場時
俺も千冬のこと好きだぜ
千冬
千冬
今日はこれの1日を教えようと思います!
場時
場時
お、おう
千冬
千冬
朝は!起きてから歯を磨き次はトイレです!1回目にここでばじさんをそうぞつしちゃいますね///それから朝ごはんを食べますここでも2回目にばじさんを想像します。一緒に食べてること考えるともうそうが爆発しそうです//
千冬
千冬
それから学校の準備をしてばじさんのグッズをみて3回目にばじさん本人のことまで思い出します。次はばじさんの家に行って迎えに行きます。ここでも4回目ばじさんは今日はどんな感じなのかなって想像しちゃいます。//
場時
場時
いろいろおこりすぎて頭やベーな
千冬
千冬
次にばじさんと学校に行く途中に猫をみて写真を撮ろおとするときに画面に反射したばじさんが見えて猫とばじさん両方見れるのが幸せだと思います。(5回目)次に学校についてからは、悲しいことに勉強に集中してます。授業中にサボろうとして保健室行ってばじさんがいるとテンション上がります!(6回目)
千冬
千冬
昼放課は屋上でばじさんとご飯が食べれるのが本当に嬉しいです(7回目)間違えて箸に口つけちゃったり1本の麺がばじさんと繋がってたり想像するだけでヤバイっす!
帰りはいつも通りばじさんとかえれるのが嬉しいです(8回目)
集まりがある時はばじさんの後ろでバイクに乗れることが嬉しいです。(9回目)背中が温かくて距離が近くて幸せ!
千冬
千冬
(10回目)それから家に到着してお風呂に入るときもばじさんを考えちゃってちょっと自分がおかしくなったのかなって思っちゃいます。
夜ご飯もばじさんをもうそうしながら食べられるのが嬉しいです!(11)
夜はベットに入ってまた明日のこととばじさんのことを考えて寝ます!(12)
千冬
千冬
長くなってすみません!(*T^T)また今度からもたくさんリクエストくれると嬉しいです!
場時
場時
バイバイー
千冬
千冬
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ