第7話

休む理由を述べます
39
2021/03/18 11:27
1週間ちょい休むことにしました。その理由としては、
色々と忙しいからです。
部活、塾、勉強、連弾…
こんなことしていると、小説を書く時間もなく、
企画もできません
追いやられているというのは、
プレッシャーがかかり、精神的におかしくなりそうなことです
連弾が再来週の水曜日くらいにあり、
先生からのプレッシャー…親や、祖母からの期待
自分のくせである…頑張りすぎてしまうこと
これに、塾の課題などがかかると
自分がおかしくなりそうなんです。
自分を落ち着かせるため、精神を安定させるため、
休まさせてもらうことに致しました。
今日だって、心臓が泊まってしまいそうで、泣いてしまいそうで、倒れてしまいそうで、
本当の自分を保てなくなってしまいそうでした
プリ小説は、夜中などに開いたりするかもしれませんが
投稿や、コメント等はできなくなるかもしれません。
また、このプリしょに帰ってきて、
みんなと絡めたらいいなと思います
それまで、待っていてください
ほんとに申し訳ございません

プリ小説オーディオドラマ