第3話

身支度
1,025
2018/02/05 10:38
テオ
俺、シャワー浴びるわー
じん
あーおけーその後俺もー
【テオシャワーなう。】
テオ
はぁーさっぱりしたぁーじんたーん
じん
おっじゃあ俺行ってくるー
テオ
じんたんの服隠しといて俺の服置いといたらどーするかなw
遊び半分でテオくんはじんたんの服を隠した
じん
はぁー気持ちよかったー
そう言って風呂から出てきたじんたんはテオくんの服を着ていた
テオ
っ!?
じん
あっ俺さー服忘れたみたいだから借りたw
テオ
あっあ、うん
【テオside】
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
いやまてまて、いくらなんでも可愛すぎだろっ!?
あんなだぼだぼの着て萌え袖で...
あんな可愛い生き物他に居ねぇよっ!?
ちょっと満足したしもうそろ服返そw
------------------------------------------------------------------------------------
作者が通るよ┌(;・_・)┘トコトコ

この作品でのテオくんの脳内やばいことになってます

これは最近の俺の好きな人に対する感情がもろに出てるんですねぇはい( ˙-˙ )

俺の好きな人も何気カワイイ系男子なんでそれをじんたんに置き換えてる感じですわ

許してくれやぁぁぁぁぁっ!!

あと、今日もうひとつ出すんだけどね

そのお話のテオくんはですね、今日の学校での俺なんですわ

じんたんの行動は好きな人がやったものだと思ってくだせえ

以上いるかでしたぁ。

結局、俺の恋は実らないんだけどね。

プリ小説オーディオドラマ