第48話

お料理。
1,593
2022/11/20 08:38


手元には気をつけて!


























♡─────────────────────♡
ピコさん
ピコ
何作ろう‥‥‥何か食べたいのある?
‥‥‥カレーね!おっけー!じゃあまず野菜から切ってこうか。
ピコ
‥‥‥‥‥‥‥‥え?『そんなに見られると緊張する』?
ごめんごめんw 、何かこうやってキッチンで2人で立ってるの新婚さんみたいで嬉しいなぁって
☞結果
最近忙しそうな彼のお手伝いをしたいと思い、お料理を教えてもらおうと意気込む貴方。メニューに悩んでいる彼に 以前肉チョモメンバーが大絶賛していたカレーをリクエストしました。
指示通り野菜を切っているとひしひし伝わってくる視線に『緊張する』と伝えます。
すると彼は、中々見られない光景に結婚生活を想像して嬉しくなったのだと教えてくれました。

口どけを楽しんで。






















♡─────────────────────♡
あらきさん
あらき
よく俺の料理褒めてくれるけどあなたさんも料理上手っすよね、吉祥寺にお店開きません?
あらき
っははw 冗談っすよww こんな可愛い人が作ってるなんて知ったら変な輩増えちゃいますって。
☞結果
作業終わりの彼のために栄養満点のご飯を振る舞うと、朗らかな笑顔で褒められました。
こちらも以前肉チョモメンバーが冗談で言ったことを受け売りとして貴方を茶化します。思わず『え!?いや、流石にそれは‥』と慌てていれば彼は楽しそうに笑って頭を撫で また褒めてくれました。

胸の奥でクロスするフェーダー。



















♡─────────────────────♡
センラさん
センラ
久しぶりに2人で作るものがティラミスって難易度高いなぁw
まあでも、せっかくやしえぇか!
センラ
‥‥‥‥何かティラミス言うたらティラミスユー出てくるわ、今めっちゃ台詞のとこループしとる。
センラ
‥『私も「すくって」の部分が離れない』?
なww またああいう系統の曲出したいわあ‥‥相談してみよ
☞結果
数日前からずっとティラミスが食べたくなり、彼に『すごいティラミス食べたい‥!』と言うと2人で作ろうと誘ってくれました。
最後に2人揃ってキッチンに立ったのは2ヶ月ほど前なのに作る料理の難易度に思わず笑ってしまう彼。
けれどもせっかくだから、と気にせずにテキパキと材料をかき混ぜていきます。しばらく沈黙が続けば、彼はティラミスユーという自身の曲を思い出すと話題を提示しました。
それに貴方も賛同すると また同じような大人の恋愛の曲を出したいと考え始めました。

君に抱かれてる間だけは確かな生を孕むから、もっとかき混ぜて?





































♡─────────────────────♡

毎度のことですがお久しぶりです、Sumireです。
明日が月曜日という事実に精神が敗北しました‥‥そろそろ毎週水曜日も休みにするべきでは??🤔

けれど今週は奇跡的に水曜日がお休みなので何とか生きていけそうです😌♡

毎週だるいですが一緒に頑張りましょう!💪🏻🎶

プリ小説オーディオドラマ