第22話

♡15♡
1,801
2018/10/17 09:45
いやまてまてまてよ?!!!!
お腹痛くて寝てたんだよね私?!
そしてなぜにみじゅきとなすと浮所!!!
え?もう夜?!!!
は?!!!
下で優斗たちの声聞こえる!!!!!
『 ゆうと~……? 』
優斗「 あなた大丈夫?!!! 」
『 心配してくれてたの~?ありがと(*ˊ˘ˋ*)(ギュッ)』
優斗「 うわ?!! 」
橋本「 あなた!こっちにもおいで! 」
『 やぁだ!(可愛いけど) 』
作間「 おいで(超絶イケボ)」
『 んぅぅ…やだ!(キュンとしたけど) 』
猪狩「 いちごチョコあるよおいで 」
『 …やだ(いちごチョコ大好きだからちょっと迷った)』
龍我「 おいで!! 」
『 やだ!(背高いから)』
藤井「 おいで~あなた! 」
『 なぁくんでもだめ!今日は優斗なの! 』
岩崎「 おいd
『 絶対やだ()』
那須「 …なんの話してんの~? 」
橋本「 今日は優斗の日らしい(拗)」
浮所「 あなたっ!おいでっ! 」
『 ひだかっ!!って言いたいところだけどやだ(浮所大好き)』
井上「 あなた 」
『 ? 』
井上「 こっちきて?? 」
『 うぐっ…だけど…今日は優斗(帝王様も大好きだから) 』
那須「 こっちおいで? 」
『 勉強わかんなくなったら行くね(頭良いから)』
優斗「 よっしゃあああああ!!! 」
『 優斗~ 』
優斗「 ん?!! 」
『 えへへなんでもないw 』
優斗「 可愛すぎるんですけろ!! 」
いつまで抱きついてんのあなた…byはいび(優斗&あなた以外)

プリ小説オーディオドラマ