第12話

♡8♡
2,001
2018/09/26 09:32
『 とりまここに荷物置いてな~ 』
那須「 服どうする…? 」
『 あ~お兄ちゃんのもう着ない服着ていいよ。ごめん山本さん(執事)お風呂場にみんなに合うサイズの洋服置いといて!! 』
山本「 かしこまりましたお嬢様 」
優斗「 お兄ちゃんいたの?! 」
『 まあアメリカにいるけどね 』
橋本「 てか執事いるとかうん本物のお金持ち 」
『 ぱぱのおかげかな。この家もぱぱが建ててくれたし。 』
那須「 まって… 」
那須「 あなたの親って 」
那須「 花宮財閥の会長…? 」
『 え言ったっけ← 』
龍我「 え…? 」
『 これね 』
作間「 メンバーも知らないって… 」
浮所「 だからこんな家広いんだ!← 」
井上「 うわぁ… 」
『 う~ん言ってなかったわ 』
猪狩「 あ~だからお嬢様感出てたのか 」
岩崎「 言葉遣いとかはお嬢様とは程遠いけど☆ 」
『 たいしょ~くん?☺️捻り潰そうか?☺️ 』
岩崎「 ごめんなさい 」
『 まぁまぁほらお風呂はいってきてぇ! 』
はいび-あなた「 は~い 」
はぁなんか今日は長い夜になりそう…
いや別に変な意味じゃないし!w

プリ小説オーディオドラマ