第2話

♡1♡
3,229
2018/09/16 23:27
『 りゅがたん~♡ 』
佐藤「 あなたか~なに~? 」
『 あ、ゼロ最終回だったねお疲れ様~♡ 』
佐藤「 ありがとう~♡ 」
『 いや最後のりゅがたん可愛かった~♡ピーマン残す所とかほんとばぶちゃんだな~ってwww 』
佐藤「 ねえそれ褒めてんの貶してんのww 」
『 褒めてる褒めてる!www 』
佐藤「 ほんと~?w 」
『 ほんと!w 』
浮所「 あなた~ 」
『 なに~浮所 』
浮所「 HiHi Jetsのとこいく? 」
『 行く!行く!連れてって! 』
浮所「 よし行こっk
(ガチャッ)
お?おお?誰?
那須「 おはよ~ございま~す 」
『 おなすかよ~ 』
那須「 そんな事言っていいのかな~?折角HiHi Jets連れてきたのに 」
『 え!はいはい?!ちょっとなすびどいて!邪魔!はいはい~♡♡♡♡♡ 』
高橋「 あなた~♡♡ 」
『 きゃああひさしぶり♡♡♡♡ 』
猪狩「 そんなに久しぶりじゃなくね?w 」
『 私が久しぶりって言ったら久しぶりなんだよ?ガリさん知らないの? 』
猪狩「 はいはいそうですかw 」
『 あ!作ちゃん!みじゅき!に、はしもっちゃん← 』
作間「 久しぶり~! 」
猪狩「 そんなにひさしぶりじゃなくn
『 作ちゃんが久しぶりって言ったら久しぶりなんだよ?ガリさん知らないの? 』
猪狩「 分かった分かった俺が悪かったw 」
井上「 相変わらずあなたはうるさいw 」
『 いや私成長してるから?!一応まだ高一だよ?!成長期真っ盛りだよ?! 』
井上「 背伸びた? 」
『 うっ… 』
井上「 残念でした~wwww 」
『 みじゅきがいじめてくる~ 』
はいびは今日も仲いいです♡
今回僕ら出てなくない? by金指、岩崎、藤井、橋本
次のお話には出るから!w by作者

プリ小説オーディオドラマ