第127話

🔪126
666
2022/08/17 12:19
前原
しっかし、杉野は熱演だったよなー
ひなた
あんな邪悪な顔が出来るとはね
杉野
神崎さんと共演できるから力入りすぎてよー、
あんな顔したら嫌われるぜ、逆によ



まー、元々勝ち目無いようなモンだしね。



有希子
そんな事ないよ、杉野君。
演技力がある人ってカッコいいなって、すごく思った
杉野
マ、マジで!?
野球辞めて役者の道進もっかな〜

チョロすぎんだろ、杉野。



殺せんせー
ピッチャーにだって演技力は要りますからねぇ。
自分の生徒の意外な才能はうれしいもんです


まぁ、何がともあれ無事に終わったワケだし...。


あとは冬休みの暗殺に力を入れられる。
次こそ死んでもらうよ、せんせー。





















はい、見ました。

アンケート

アンケ
1
19%
2
17%
3
4%
4
11%
5
8%
全部
41%
投票数: 179票



お気に入り登録といいね、リレーのアンケお願いします!

プリ小説オーディオドラマ