第118話

🔪117
679
2022/08/01 23:41
採って、作って、出して、売って。



愛美
まずいです!!
どんぐり麺、もうすぐ在庫なくなります!!
磯貝
予想以上に売れたからなー
優月
てもA組はそれ以上稼いでるはず
寿美鈴
サイドメニューの山の幸も売れ行き良いよ。
残り時間はこれでねばろーよ
木村
もう少し山奥に足を伸ばせば、
まだ在庫は生えてるぜ



まだまだ行ける。
殺せんせー
...いや...
ここいらで打ち止めにしましょう
でもそれじゃ勝てないよ
殺せんせー
いいんです。
これ以上採ると山の生態系を崩しかねない

...ま、そーだよな。
殺せんせー
植物も、鳥も、魚も、菌類も、節足動物も、哺乳類も、あらゆる生物の行動が「縁」となって恵みになる
殺せんせー
この学園祭で実感してくれたでしょうか
君達がどれほど多くの...「縁」に恵まれて来たことか
殺せんせー
教わった人、助けられた人、迷惑をかけた人、かけられた人、ライバルとして互いに争い、高め合った人達

なるほどね。
あなた
結局、それを教えたかったわけね
村松
くっそ、勝ちたかったけどなー

...あれ?誰かいる...。

...母さん...



...あの人が渚のお母さんか。


あなた
...初めて見るのってボクだけ?
カルマ
うん
...でも、聞いてたより大分落ち着いてるみたいだな。
カエデ
...「縁」かぁ
カルマ
烏間先生はあのタコと関わったのが縁の尽きだね〜
あなた
仲が良いんだか悪いんだか

結局、ボク達は1位になれなかった。



でも、3位になれた。



文化祭が終わって、次の一大行事は。

殺せんせー
さぁて、この一年の集大成。
いよいよ次は「学」の決戦です
殺せんせー
トップを取る心構えはありますか?
カルマ君、あなたさん


トップねぇ...。


カルマ
さぁねぇ。
バカだから、難しい事わかんないや
あなた
ま、満点取れれば良いんじゃない?

さーて...1年間の恩返しをしてやるよ。













お気に入り登録といいねお願いします!


プリ小説オーディオドラマ