第28話

第19話
466
2018/07/28 13:56
You
You
やった!!!!明日から夏休みだぁーーー!
ユンギ
ユンギ
朝から騒がしすぎだろ
You
You
すいましぇーん
ユンギ
ユンギ
しょうがない。許してやろう
You
You
せんきゅー
ピーンポーン
You
You
よし!行ってきます!
ユンギ
ユンギ
おう
You
You
やっほー!ジン!
ジン
ジン
おはよ!(なんか、あなた今日はやけにテンション高いな)
You
You
明日から夏休みだね!
ジン
ジン
楽しみだなー!
You
You
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
なんやかんやで学校到着
ジョングク
ジョングク
あ!ぬなぁ!おはようございます!
You
You
ぐぅ!会いたかったよー
ジン
ジン
(ぐぅ?そんな呼び方してたんだ、もう、あなたのことは諦めるしかないか、、、)
ジョングク
ジョングク
夏休みはいっっっぱい遊びましょうね!!
You
You
うん!
~終業式終了~
ジョングク
ジョングク
ぬなぁー!今日の夜、空いてますか?
You
You
空いてるけど、なんで?
ジョングク
ジョングク
あのー、僕、一人暮らしなんですけど、今日泊まりに来ませんか?
You
You
え!!いいの?!
ジョングク
ジョングク
はい!!
You
You
じゃあ、行きたい!!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、帰って、準備出来たらカトクしてください!迎えに行きますから!
You
You
分かった!すごく楽しみ!
~帰宅~
You
You
ただいまー!
ユンギ
ユンギ
おかえり
You
You
あのさー!今日、友達の家に泊まりに行ってくるね!
ユンギ
ユンギ
(絶対友達じゃなくて彼氏だろ)
ユンギ
ユンギ
おい、ちょっと待て。お前、泊まりに行くの友達の家じゃなくて彼氏の家だろ
You
You
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ なんでわかったの?
ユンギ
ユンギ
そのくらい分かるわ
You
You
まぁ、彼氏の家に泊まりに行ってきまーす!ということで
ユンギ
ユンギ
まぁ、夏休みだからって気を抜きすぎるなよ
You
You
分かってるって!
~あなたとグクのカトク~
You
You
グクー?準備出来たよ!
ジョングク
ジョングク
了解です!すぐ迎えに行きますね!
You
You
待ってる〜💕
ジョングク
ジョングク
사랑해요💕
You
You
笑笑
~カトク終了~
5分後
ピーンポーン
You
You
あ!きた!じゃあ、行ってくるね!
ユンギ
ユンギ
気をつけろよ
You
You
うん!
バタン
You
You
お待たせ!迎えに来てくれて、ありがとう!
ジョングク
ジョングク
いえいえ!ヌナに何かあったら大変ですから
You
You
何かって笑笑何も起こらないでしょ
ジョングク
ジョングク
いや、ヌナは可愛いんですから結構狙われてるんですよ?
You
You
冗談はやめましょう
ジョングク
ジョングク
はぁ、だめだ、伝わらない
You
You
ぐぅの家、楽しみだなー!
ジョングク
ジョングク
あんまり期待しないでください
You
You
いや〜、期待めっちゃしてるからね!
ジョングク
ジョングク
やめてくださいよ笑笑
変なところで切っちゃってすいません!長くなっちゃったので、、、相変わらず小説書くの下手くそな作者ですが、よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ