第25話

第17話
485
2018/07/27 14:51
そしていつも通り、学校到着
教室に着いた瞬間、ヨジャ達に屋上に呼ばれたので屋上にいます
You
You
どしたの?何か用?
(ヨジャ)あんたさー、調子乗りすぎ。みんなのジン様と幼なじみだと思ったらみんなの王子様ジョングク君とカップル?ふざけんなよ。あんたは周りにイケメンが何人いれば気が済むわけ?
You
You
は?なんで私はジンとかグクとかと仲良くしちゃいけないの?まず、グクとジンはみんなのものじゃないから。あと、人と仲良くするのに他人の許可がいるとかそんな常識聞いたことないわ。こんなことしても無駄だと思うんだけど。
(ヨジャ)お前、いい加減にしろよ!(殴
You
You
っっっ!
You
You
あれ?痛くない
ジョングク
ジョングク
っっった!
(ヨジャ)え、ぐ、ぐ、グク君?
↑声変わるやつ笑笑
ジョングク
ジョングク
何してんですか
(ヨジャ)何って別に?
ジョングク
ジョングク
は?なんで殴る必要があるんですか?
(ヨジャ)グク君を殴ろうとしたんじゃなくてあなたちゃんを殴ろうとしたんだよ?
ジョングク
ジョングク
いや、僕のぬな殴ろうとしたんですよね?
(ヨジャ)なんだよ。もういい!(逃
ジョングク
ジョングク
はぁーーーーぬな!大丈夫ですか?
You
You
大丈夫だよ。グクこそ大丈夫?殴られてたじゃん
ジョングク
ジョングク
大丈夫ですよ!ヌナ、ごめんなさい僕なんかと一緒にいるからこんな目に、、、全部僕のせいです
You
You
なんで?グクのせいなんかじゃないよ?私を守ってくれた時のグク、すごくかっこよかった。今までで1番かっこよかったよ
ジョングク
ジョングク
ヌナ、、、、、
You
You
一応保健室行こ?
ジョングク
ジョングク
大丈夫ですよ。このくらい
You
You
だめ!絶対に行って!
ジョングク
ジョングク
分かりました。一緒についてきてくださいね?
You
You
うん!もちろん行くよ!
~保健室~
You
You
失礼します
ジョングク
ジョングク
失礼します
(保健室のせんせー)どうしたの?
You
You
あの、私のクラスのヨジャに殴られて、、、、一応保冷剤とか、、、
(保健室のせんせー)あ〜、分かった。はい保冷剤。あと、その殴った子の名前教えて貰える?職員会議で言っておくから。
You
You
じゃあ、これで冷やしててね
ジョングク
ジョングク
うん。ありがとう
You
You
えっとー、○○ ★★★さんです
(保健室のせんせー)了解。お大事にね。
ジョングク
ジョングク
はい。失礼します




変なところで切っちゃってすいません!

次の話も見てくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ