第26話

第18話
491
2018/07/28 01:45
保健室から出ると
ギュッ
You
You
ふぇ?
グクに抱きしめられていた
You
You
ど、どうしたの?
ジョングク
ジョングク
もうちょっと、もうちょっとだけこのままでいさせてください
あなたちゃんの肩に顔を沈める
You
You
うん。いいよ((頭なでなで))
ジョングク
ジョングク
やっぱりヌナ、好きです
You
You
うん。私も////////
ジョングク
ジョングク
充電完了!ありがとうございました!
You
You
じゃあ、教室戻る?
ジョングク
ジョングク
ゆっくり歩きましょう笑笑
You
You
うん笑笑
~その日が終わり、次の日~(飛ばしすぎてごめんなさい)
いつも通りの朝を迎え、ホームルームの時間
(せんせー)え〜、○○ ★★★はいじめをしたため退学となった
(ナムジャ1)え、まじかよ
(ナムジャ2)でも、ちょっとあいつの性格苦手だったわ
(ヨジャ1)いじめた相手あなたちゃんらしいよ
(ヨジャ2)あなたちゃんいじめたら周りからどんな目で見られるか
(ヨジャ3)あなたちゃん大丈夫?
You
You
あ、うん。大丈夫だよ、ありがと😊
(みんな)゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
(ヨジャ1)でね、あなたちゃんをグク君が守って、グク君、殴られたんだって
(ヨジャ3)まじかよ。ふざけんな
(ヨジャ2)さすがグク君、かっこいい
You
You
(クラスのヨジャがグクのことかっこいいって言った?なんで?グクは私の彼氏だよ?)
~授業中~
You
You
ピコン
(あ、グクからカトクだ)
ジョングク
ジョングク
「ぬな、사랑해요💕」
You
You
「私も사랑해요💕」
ジョングク
ジョングク
「゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚」
You
You
「笑」
You
You
「ちゃんと授業に集中しなよ!」
ジョングク
ジョングク
「無理です!何を考えてもヌナのことになるんです」
You
You
「何それ笑笑」
You
You
「でも、授業に集中してくれたらポッポしてあげる」
ジョングク
ジョングク
「まじですか?!」
You
You
「嘘は嫌いだもーん」
ジョングク
ジョングク
「分かりました!授業に集中するのでお昼の時間ポッポしてください!」
You
You
「はいはい」
~カトクEnd~
ジョングク
ジョングク
(授業をきちんとやってヌナからのポッポを貰うんだ!ってまだ2時間目じゃん(泣))
You
You
(グクにポッポお預けしたけどホントは私も今すっごくグクに会いたい)
You
You
(はぁ〜グクに会いたいなー)
ジョングク
ジョングク
(はぁ〜ヌナに会いたいなー)
~そして待ちに待ったお昼タイム~
グク君、チャイムがなってから秒で来ました笑笑
ジョングク
ジョングク
ぬなぁー!
You
You
グクーーー!ギュッ
ジョングク
ジョングク
ヌナ、珍しいですね。ヌナからハグするなんて
You
You
私もグクに会いたかったの!悪い?
ジョングク
ジョングク
いや、悪くないです//////
You
You
じゃあ、行こ!
ジョングク
ジョングク
はい!
2人、手を繋ぎながら屋上へ向かっております
そして、2人座ってお弁当を広げるあなたちゃんとあなたの方を向いてずっと待ってるグク
You
You
いただきまーす!
ジョングク
ジョングク
ちょっと待ってヌナ(低い声で)
You
You
え、ど、どうしたの?お弁当食べないの?
ジョングク
ジョングク
ポッポは?
You
You
ポッポ?ポッポがどうしたの?
あなたちゃん、ポッポをするといいましたが、本当はポッポをしたくないのです。だから、とぼける作戦実行中
ジョングク
ジョングク
授業頑張ったらポッポってしてくれるって言ったじゃないですかぁ😭
グク、泣き出してしまいました
You
You
え、ちょっグク!分かったから泣かないで!ポッポしてあげるから!
ジョングク
ジョングク
え?ほんとに?
ポッポしてくれると聞いて泣きやみました笑笑
You
You
ちゅ💕
ジョングク
ジョングク
///////////
ジョングク
ジョングク
でも、僕、嫌な思いしたから罰としてこれからはグクじゃなくてぐぅって呼んで?
You
You
ぐ、ぐぅ?
ジョングク
ジョングク
そう!
You
You
わかったよぐぅ💕
ジョングク
ジョングク
///////////ヌナ、かわい過ぎ💕
You
You
そ、そう?///////ありがと、ぐぅもかっこいいよ?
ジョングク
ジョングク
もうだめだ死ぬ💕
You
You
えーーー死なないでぇぇぇーーー
ジョングク
ジョングク
笑笑
You
You
そろそろお昼ご飯食べよ?
ジョングク
ジョングク
ですね笑笑
こうしてラブラブで仲良くお昼の時間を過ごしたグクとあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ